よくあるご質問

ネット受付について

ネット受付の変更・キャンセル方法

パソコン・タブレットサイトをご利用の方

  • EPARKクリニック・病院へログインの上、画面右上の『マイページ』より『マイページトップ』を選択

  • マイページ上部『現在受付中の病院・クリニック』に表示される病院・クリニックページ内の『受付内容変更・キャンセル』を押下

  • 受付履歴詳細ページよりネット受付内容の変更、またページ下部の『受付キャンセル』よりネット受付キャンセルが可能です ※インターネットからの【変更・キャンセル受付期限】を過ぎた場合はネット受付をした病院・クリニックへ直接、お問合せください

スマートフォンサイトをご利用の方

  • EPARKクリニック・病院へログインの上、画面右上の『(三)マイページ』より『マイページトップ』を選択

  • マイページ上部の『現在受付中の病院・クリニック』に表示される病院・クリニックページ内の『変更・キャンセル』を押下

  • 受付履歴詳細ページよりネット受付内容の変更、またページ下部の『受付キャンセル』よりネット受付キャンセルが可能です
    ※インターネットからのからの【変更・キャンセル受付期限】を過ぎた場合はネット受付をした病院・クリニックへ直接、お問合せください

なお、ご登録いただいているメールアドレス宛てに届いたネット受付完了メール記載のURLからもネット受付キャンセルが可能です。 ※【メール情報配信に同意する】のチェックを外されますと、ネット受付完了メールは届きません。