よくあるご質問

会員登録をしたら迷惑メールが届く

EPARKクリニック・病院では、お客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき適切な取り扱いと管理を行っております。
個人情報を名簿業者などの第三者に使用させたり、DM等に利用する事は一切いたしておりません。
EPARKクリニック・病院では上記管理のもと、個人情報の漏洩・流出が無いよう最善の注意を払い、サイト運営を行なっております。

迷惑メールが届くようになった理由として、下記の可能性がございます

  • 迷惑メール業者が英数字をランダムに組み合わせるなどして無作為に送信しているメールが届いている。
  • EPARKクリニック・病院登録の際にメール受信ドメイン指定を解除したために迷惑メールが届くようになってしまった。
  • EPARKクリニック・病院では、メールアドレス(一部携帯電話番号)を「ログインID」としてご登録いただいております。 その為、ごく稀にではござますが、メールアドレスの打ち間違いによる「誤登録」が起きるケースがございます。

なお、そのような迷惑メールは、メールを開封いたしますと開封通知が送信元へ届き、引き続きメールが配信され続ける傾向がございます。メールソフトの迷惑メール設定により、メールを開封せずに削除しておりますと開封通知が発信されないため、使用されていないアドレスと判断して迷惑メール配信が止まることもあるようです。