自動応答による電話受付方法

EPARKクリニック・病院では、050から始まる受付専用電話番号より、
自動応答による受付、受付内容の確認・変更を行えます。
音声案内に従って、プッシュボタンを押してください。音声案内の途中でも操作が可能です。
同じメッセージ中に3回操作を間違えると、切断されますのでご注意ください。

ご利用に関する大切なお知らせ

※来院当日、受付窓口にて自動電話受付にて受付された旨をお伝えいただき、 受付番号または、受付時のお電話番号をお伝えいただきますとスムーズにご案内させていただけます。

注意事項

※公衆電話、非通知による電話での受付には対応しておりません。
※変更の場合もお電話での受付が可能です。
※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。
※受付専用電話番号への発信にかかる通話料は、お客様のご負担となります。
※お客様が受付専用電話番号に発信した電話番号は、受付確認を目的とし、
当サイトの運営会社であるエンパワーヘルスケア株式会社が取得します。

受付方法


  • STEP.1

    お知らせ通知


    受付メニュー選択 1 # または 2 #

  • STEP.2

    受付内容 設定


    診察医師または診療科目の選択
    診察内容の選択
    受付希望日の選択

  • STEP.3

    患者情報登録


    受診者生年月日の入力

    例 1984年4月1日の場合「19840401」を入力

    受診者性別の入力
    暗証番号(4桁) の設定

お知らせ通知


診察当日設定されたタイミングで電話によるお知らせを通知

受付内容の確認・変更方法

※すでに電話受付された方


  • STEP.1

    確認・変更 開始


    受付メニュー選択 3 #

  • STEP.2

    受付内容 確認


    受付済の内容を確認

  • ※変更の場合のみ

  • STEP.3

    受付内容 変更


    受付希望日の選択

キャンセル・お問い合わせ方法


  • STEP.1

    お問い合わせ用番号にご連絡をお願いいたします。

    ※「キャンセル」される場合、受付日と電話番号をお伝えください。
    ※診療時間外は、お受けできません。予めご了承下さい。