診療時間・休診日
休診日
木曜・日曜・祝日
土曜診療
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~13:00 | ● | ● | ● | 休 | ● | 休 | 休 | |
14:00~19:00 | ● | ● | ● | 休 | ● | 休 | 休 | |
10:00~17:00 | 休 | ● | 休 | 休 |
四谷歯科への口コミ
-
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー歯科
- 受診した人お子様(4~6歳)
- 通院回数2回目
- 待った時間待ち時間なし
子供のフッ素塗布で受診しました。 先生も歯科衛生士さんも優しく、子供も嫌がりませんでした。 綺麗な病院です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー歯科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
予防歯科として受診しています。定期的な検査とクリーニングですが、ここは歯科衛生士さんではなく先生が自らクリーニングしてくださいます。とにかくぴっかぴかに!3回1セットで通うことになりますが、それも納得できるほどこだわってやってくださるので信頼して任せられます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー歯科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
便利な駅そばで 長くやられています。予約も空きをとるのが 急な時は難しかったりします。歯科医院が
どんどん増えているエリアなので老舗?にあたるかも
しれません。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
四谷歯科の基本情報
医院名 | 四谷歯科 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
診療科目 | 歯科 小児歯科 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ネット受付 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電話問合せ |
電話問合せの注意事項 【必読】 お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
住所 |
東京都新宿区四谷3-5 文化エステート四谷ビル2F
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
診療時間・休診日 |
休診日 木曜・日曜・祝日 土曜診療
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電話番号 |
03-3351-3484 |
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告
四谷歯科は新宿区四谷で治療を行なっている歯科医院です。当院はアットホームな雰囲気での治療を心がけており、患者様には笑顔で来院いただき、そして笑顔で帰っていただくことをモットーにしています。「四谷歯科に行けばなんとかしてくれるだろう」といわれることを目指しており、日ごろから患者様との信頼関係を大切にしています。また、よりよい治療方法を患者様にご提供するために、最先端の医療技術の導入、講習会への参加など、常にアンテナを張って新しい情報を取り入れています。例えば、歯を削るにしても、どのように行なえば痛くないのか、どのような麻酔が行なえるのか、など一つひとつの治療に対してさまざまな引き出しを持てるよう、常に勉強しています。当院では入れ歯治療、予防歯科治療にも力を入れています。入れ歯治療においてなによりも肝心なことは、患者様の話をよく聞き、ご要望に応えることです。歯科医が考えるきれいな入れ歯を作るのではなく、患者様の要望にあったものを提供していきます。予防歯科においても患者様とのコミュニケーションを大切にし、予防には患者様のセルフケアが大事なことを丁寧にわかりやすく指導しています。患者様を第一に考え、ケア用品をご紹介する際も実際に使用して納得のいくものだけをおすすめします。そしてお子様に対しても常に笑顔で接し、不安なく通っていただけるように心がけています。不安や怖れを拭い去ることができればと、ときには歯ブラシや医療器具を持たせて遊ばせることや、お子様の関心を引き緊張をほぐす心配りも大切にしています。