山北いちじま歯科医院

神奈川県足柄上郡山北町山北711-31 (地図)
  • 土曜・祝日診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

山北いちじま歯科医院 山北駅 1の写真

朝8時から診療開始!訪問歯科診療に対応!歯科医療を通して、食べ物を噛める幸せをお守りします

足柄上郡山北町山北の「山北いちじま歯科医院」はJR御殿場線・山北駅から徒歩8分の場所にある歯科医院です。車で通っていただけるように、当院の前に9台分の駐車場を用意しています。平日と土曜日は8時から18時まで診療していて、お年を召した方やお仕事で忙しい方にも通いやすい時間にしました。

当院は、患者さまとのコミュニケーションを大切にした診療をしています。初診の方には時間をかけて検査と説明をし、患者さまに症状を理解してもらえるようツールを使ってご案内します。スタッフは声かけや配慮を欠かさず行い、患者さまとの心の距離を縮められるよう、希望や不安をお話しやすい環境作りを心がけています。

また、虫歯の治療は無理に進めることはありません。治療が怖い方には、歯科衛生士によるブラッシングだけで終わらせて恐怖心がなくなるまで待ちます。院内には歯科技工所があるので被せ物や詰め物は、患者さまの歯に合う物を提供します。歯とお口のことでお悩みのある方は、お気軽に当院へご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜

土曜・祝日診療

8:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

最終受付時間は診療終了時間30分前までとなります。

山北いちじま歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

山北いちじま歯科医院の基本情報

医院名 山北いちじま歯科医院
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 御殿場線山北駅出口 徒歩5分 

JR 御殿場線 山北駅 徒歩 5分

駐車場あり無料駐車場8台

診療時間・休診日

休診日

日曜

土曜・祝日診療

8:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

最終受付時間は診療終了時間30分前までとなります。

電話番号

0465-76-3701

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

駐車場あり無料駐車場8台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

山北いちじま歯科医院は神奈川県足柄上郡にある病院です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜。土曜・祝日診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ