特徴|医療法人社団 健昇会 安井デンタルクリニック

口コミ 4
写真 6
石川県小松市日の出町1-165 (地図)
  • 土曜診療

段差のない院内!「小松駅」から徒歩5分!広い駐車場もある

北陸本線の「小松駅」東口を出て徒歩5分くらいで着きます。駅から徒歩圏内の恵まれた立地です。広い駐車場もあり、ご自宅から自家用車で通っても無理がありません。院内は段差をなくして歩きやすくしています。

 

平日は19時までで勤務後にも通える!土曜日も17時30分まで開院

診療日は平日と土曜日です。木曜日は9時から12時30分まで、土曜日は9時から12時、14時から17時30分までです。その他は9時から13時、15時から19時までです。平日は夜まで受診できる日があり、会社帰りでも寄りやすいです。

 

スタッフはインターネットを介して情報共有!作業の効率化

インターネットを導入し、スタッフ同士で患者さんの情報を素早く共有できます。治療内容も共有し、会計をする時も待ち時間が少なくて済みます。小さいお子さん連れの方も負担がなく、最初から最後までスムーズに対応することを心がけています。

 

キッズルームを設置してお子さんが退屈しないように工夫しています

診療中の不安が軽減されるよう、見える場所にキッズルームが併設されています。小さいお子さんでも待ちくたびれて疲れてしまうことを防げます。モニターも活用して患者さんが飽きずに楽しく過ごせるように工夫を取り入れています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ