診療時間・休診日
休診日
日曜・祝日
土曜診療 19時以降診療
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 休 | 休 |
14:00~20:00 | ● | ● | ● | ● | ● | 休 | 休 | |
14:00~18:00 | ● | 休 | 休 |
医師・スタッフ
-
山村 幸二
山村歯科クリニックの診療は患者様のお話をよく聞くことから始まります。治療にこられる患者様は、痛みの恐怖感や歯科医院に対する不安を抱えていらっしゃることが多く、まずは安心して治療に専念していただけるようにするためです。
常に患者様と対等の立場に立ち、心の不安を取り除けるよう“インフォームドコンセント”を診療方針としています。そんな当院は感じのいい歯科医院”を目指しています。
当然のことながら当クリニックでは院内感染の予防にも力を入れております。使用後の器具の滅菌を徹底はもちろんのこと、ミラーやピンセット、スリッパなどは一年に一度新しいものに換え、館内も常に清潔に保つことで患者様に気持ちよく受診していただける空間を提供しています。
また私は開業医はスーパーマンでなくてはいけないと思っております。
患者様の抱えるお口の痛みや悩みを解消し、心身ともに健やかな笑顔と毎日を支える、スーパーマンのような歯科医を目指しています。質の高い最新の治療を提供することは当然のことではありますが、患者様のニーズにお応えできるよう常に技術の向上に努めています。
山村歯科クリニックへの口コミ
-
るぱんさんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー歯科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間30~45分
院長先生はよく患者さんに話しかけています。
お昼の歯磨きや歯間ブラシの使用などしつこく言われますが私たちのためにうるさいぐらいですが、言ってくれます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー歯科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
噛むと痛くて受診しました。
院長先生はよく声を掛けてくれます。
診療は慎重丁寧に1回の診療も時間を掛けて行ってくれますが、混む時間帯は待っている患者さんも多く、待ち時間はかなり長いです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
山村歯科クリニックの基本情報
医院名 | 山村歯科クリニック | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
診療科目 | 歯科 小児歯科 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
標榜科目 | 予防歯科/歯周病 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ネット受付 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電話問合せ |
電話問合せの注意事項 【必読】 お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
住所 |
岐阜県大垣市友江2-133
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス |
駐車場:有り(20台) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
診療時間・休診日 |
休診日 日曜・祝日 土曜診療 19時以降診療
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電話番号 |
0584-89-0640 |
特徴・設備
設備 |
|
---|---|
駐車場 |
駐車場:有り(20台) |
関連リンク
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告
治療の基本は保険診療で行うことを前提に、保険診療でも患者様に納得していただける“質の高い治療”を行っています。
インフォームドコンセントを重視し、患者様と向き合い、患者様の訴えに耳を傾け、治療についてきちんと説明する時間を設け、“常に患者様の立場に立った治療”をすることを診療方針としています。