きまた歯科

愛知県小牧市多気西町152 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

きまた歯科 小牧駅 1の写真

痛みの少ない、優しい治療を。

きまた歯科は家族の歯科治療から、大人、お子様まで、痛みの少ないやさしい治療を行っております。歯科治療は完全オーダーメイドで、お子様でも楽しめるようにキッズスペースをご用意しております。一般的な歯科診療に加えて、小児歯科から、美容診療など患者様一人ひとりの症状に応じて治療を行うことを基本とし、治療設備を整え、衛生面にこだわり、さらには、予防歯科などのデンタルケア用品も充実しております。痛みを抑えて治療を行いますので、怖がらずに歯医者に通っていただけたらと思います。お子さまに、歯医者嫌いにならずに治療を受けに来ていただけたらと思っております。予防歯科も行っておりますので、歯のブラッシング指導もいたします。虫歯は予防が大切です。歯磨きだけでは虫歯になってしまうため、お気軽に当医院までお越し下さい。丁重に指導いたします。カウンセリングを行っておりますので、わからないことは遠慮せずに、まずはご相談をしていただければと思います。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:00
14:00~18:00
9:30~13:00

きまた歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

きまた歯科の基本情報

医院名 きまた歯科
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 名鉄小牧線小牧駅出口 車10分 
  • 名鉄犬山線大山寺駅出口 車10分 
  • 名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅出口 車10分 
診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:00
14:00~18:00
9:30~13:00
電話番号

0568-77-7975

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

きまた歯科は愛知県小牧市にある病院です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ