マリーンデンタルクリニック

神奈川県横浜市中区石川町1-13-4 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

マリーンデンタルクリニック 石川町駅 1の写真

石川町駅徒歩3分・英語対応!お一人にしっかり時間を取り、細かな治療を行っています

当院はJR根岸線石川町駅から歩いて3分の横浜市中区石川町に居を構えております、「マリーンデンタルクリニック」です。私が横浜市生まれで、この土地に対する愛着が深いため、この場所で歯科医院をオープンいたしました。私を含めスタッフ一同が「もっと良い治療法はないか」という考えを持ち、向上心を忘れず診療を行っています。

治療はまず基本に忠実であるべきです。基礎を培っていなければ、患者様にご納得いただける治療を提供することはできないと考えております。より良い治療を提供できるように、基本を守りながら新しい機器を取り入れております。

歯科医師の仕事というのは、治療が終わればそれで良いのかと言えば、そうではありません。終わってから患者様のお口の中が安定した状態を保っているのかを、長期に亘って見守らせていただくのも我々の仕事なのです。当院では患者様にその後のリスクをきちんとお伝えするようにしています。患者様ご自身に、お口の中の状態を知っていただくことも重要だと考えております。意識を高く持っていただくことで、お口の中を清潔に保つことに繋がると思います。

お口の中の治療に抵抗感をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。患者様のご意向をきちんと伺うため、当院では原則1時間の診療時間を設けております。たくさんコミュニケーションをとらせていただくことで「患者様が今、どのような悩みを抱えておられるのか?」を聞かせていただきます。まずは一度、お気軽にお越しください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:30~13:00
14:30~19:00
9:30~15:00

*最終受付 平日18:00 土曜14:00まで

マリーンデンタルクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

マリーンデンタルクリニックの基本情報

医院名 マリーンデンタルクリニック
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 根岸線石川町駅南口 徒歩3分 
  • みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩9分 
  • みなとみらい線日本大通り駅 徒歩14分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:30~13:00
14:30~19:00
9:30~15:00

*最終受付 平日18:00 土曜14:00まで

電話番号

045-651-6480

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 1

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

マリーンデンタルクリニックは神奈川県横浜市中区にある病院です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ