石井じゅんデンタルクリニック

口コミ 1
福島県須賀川市山寺町136番地 メゾンド・ミュー1F (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

石井じゅんデンタルクリニック 須賀川駅 1の写真

石井じゅんデンタルクリニックは、福島県須賀川市にある歯科医院です。

須賀川市西川字山本にある石井じゅんデンタルクリニックです。開業以来【健康は、まずはお口の中から】を医院のテーマとし、地域のかかりつけ医を目指して誠心誠意診療に努めてまいりました。虫歯、歯周病などの一般診療だけではなく、ホワイトニングにも対応しており、患者様のいろいろなお口のお悩みに対応できるようにしています。患者様の口内環境は、人それぞれに大きく異なるものです。当院では患者様の症状をしっかりと把握し、最適な治療を施すためにも完全予約制で診療を行っており、お忙しい患者様をできるだけお待たせしないように、また密度の濃い治療で来院回数もできる限り少なく済むような運営を心がけています。スタッフ一同、親切・丁寧な診療と対応を心がけ、思いやりの気持ちをもってカウンセリングや治療にあたっていきます。歯医者さんに行くのが怖い、不安と思われる方でも安心して診療を受けて頂けるように対応していきますのでどなた様もお気軽にご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~11:30
14:30~19:00

祝日のある週は木曜日も診療致します。

石井じゅんデンタルクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

石井じゅんデンタルクリニックの基本情報

医院名 石井じゅんデンタルクリニック
診療科目 歯科
住所
アクセス
  • 東北本線須賀川駅出口 徒歩15分 

JR須賀川駅から徒歩10分

無料駐車場:4台

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~11:30
14:30~19:00

祝日のある週は木曜日も診療致します。

電話番号

0120-648-794

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料駐車場:4台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

石井じゅんデンタルクリニックは福島県須賀川市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。歯科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ