医療法人 善恵会 豊生病院

愛知県豊橋市多米西町1-21-1 (地図)
  • 医療法人 善恵会 豊生病院 1の写真
  • 医療法人 善恵会 豊生病院 1の写真

"30台分の駐車場あり。胃腸炎など消化器系の疾患から骨折まで幅広く診療しています "

豊橋市多米西町の「豊生病院」は、豊橋鉄道東田本線「赤岩口駅」から徒歩で7分ほどの場所にあります。30台分の駐車場を設けていますので、お車でお越しいただくことも可能です。その場合は、JR「豊橋駅」から20分ほどで到着します。また、豊鉄バス「豊生病院停留所」で下車いただくと、1分ほどですので、バスでも通院いただけます。ご都合のよい交通手段でお越しください。

外科・消化器内科・循環器内科・呼吸器内科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・放射線科・美容皮膚科と、幅広い診療科目を掲げています。逆流性食道炎や急性胃腸炎などの消化器系の疾患や、高血圧、狭心症、心筋梗塞といった循環器系疾患、気管支炎、肺炎などの呼吸器系の疾患をはじめ、骨折、やけどの外科処置、さらにはニキビなど皮膚のトラブルまで、さまざまな疾患に対応しています。

当院は親切で心温まる医療の提供を目指していますので、「胸やけがする」、「頭が痛い」、「せきが止まらない」など、お身体で不調に感じる症状がございましたら、お気軽にお越しください。どの科を受診したらよいかわからないという方にも、ていねいに対応させていただきます。

医療法人 善恵会 豊生病院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

医療法人 善恵会 豊生病院の基本情報

医院名 医療法人 善恵会 豊生病院
診療科目 小児歯科 呼吸器内科 皮膚科 整形外科 放射線科 消化器内科 美容皮膚科 外科 泌尿器科 循環器内科 歯科
住所
医院規模
ベッド数

38

電話番号

0532-63-1155

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ