特徴|尾形歯科

徳島県徳島市南二軒屋町2-3-25 (地図)
  • 土曜診療

「二軒屋駅」から徒歩7分で駐車場もある!院内にはキッズスペース

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)「二軒屋駅」から歩いて7分で、徒歩圏内の良好な立地です。駐車場もあります。院内にはおもちゃやぬいぐるみが充実したキッズスペースもあります。親子でも訪れやすい環境です。

 

平日と土曜日は19時まで!スケジュールに合わせて通える

診療日は木曜日を除いた平日と土曜日です。9時から13時、14時30分から19時まで受け付けています。学校やお仕事で昼間は忙しくても、夜に通いやすいです。ライフスタイルやスケジュールに合わせて、無理のないペースで通えます。

 

治療を受けながらDVDやテレビを楽しめる!リラックスできます

診療ユニットにはモニターがセットされ、治療中にテレビやDVDを観賞することができます。治療に抵抗のある方も、リラックスしながら受けられてストレスが緩和します。放射線量の少ないデジタルレントゲンを導入し、お体への負担を軽減しています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ