おぎの歯科医院

福岡県糸島市二丈深江868-5 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

おぎの歯科医院 筑前深江駅 1の写真

患者様に合う治療と誠意ある対応に努めます。まずは相談!すべてはそこから動き出す!!

筑前深江駅近く糸島市二丈深江にありますおぎの歯科医院は、関わってくださるすべての人(患者様、スタッフ、取引業者など)が満足していただけるよう努力をしていきたいと思っております。歯は健康の入り口です。口腔内の疾患は、早期発見・早期治療が大切です。しかし治療をするだけではなく、それ以上に良い状態を維持していくメインテナインス(定期健診)が最も重要であると考えております。治療が終わった後も、きめ細やかなアフターケアを通して、皆様と一生涯を通してお付き合いできる関係を築いていきたいと思います。患者様の不安なこと、心配なことが解決できるよう、日々知識と技術の向上に努めてまいります。あらゆる口腔内のご相談に誠意を持って対応いたします。特に予防歯科には力を入れており、当医院ではメルサージュプロにラバーカップ等を使用しながら、細かい部分まで予防に効果的なプラーク(歯垢)の取り除きをしていきます。そういった予防措置を続けていきながら「PMTC」(Professional Mechanical Tooth Cleaning)をお手伝いしていきたいと考えています。おぎの歯科医院は祖父の代より3代に渡り地域の皆様に支えられてまいりました。このたび2014年リニューアルオープンいたしました。歯科用部分CT、デジタルレントゲン・マイクロスコープをはじめ様々な医療機器を導入し、より高次元な治療を可能にし皆様に心置きなく受けていただけるよう、充実した設備を整えております。当医院ではセカンドオピニオンの推奨も行っております。ぜひお問合せください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:00~18:30
14:00~17:00

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

おぎの歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

おぎの歯科医院の基本情報

医院名 おぎの歯科医院
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 筑肥線筑前深江駅出口 徒歩5分 
  • 筑肥線筑前前原駅出口 車15分 
  • 筑肥線波多江駅 車20分 
診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:00~18:30
14:00~17:00
電話番号

092-325-0079

特徴・設備

設備
  • バリアフリー

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

おぎの歯科医院は福岡県糸島市にある病院です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ