鈴木歯科医院

茨城県潮来市牛堀133-4 (地図)
  • 土曜診療
  • 鈴木歯科医院 潮来駅 1の写真
  • 鈴木歯科医院 潮来駅 1の写真

鈴木歯科医院は、茨城県潮来市にある病院です。

医療法人社団 健友会 鈴木歯科医院は、潮来市牛堀にある歯医者です。患者様一人ひとりに合わせた治療をモットーに、その患者様にとって最善な治療をご提供するため、たとえ同じような症例であっても流れ作業的に治療を行うのではなく、その方の体質や生活環境などを鑑みて治療方針を決めていくのが特徴です。また患者様のご希望を最優先に考え、治療前のご説明は徹底し、ストレスなくお過ごしいただくため基本的なご挨拶はもちろんのこと、治療が終わってお帰りになるまで、お声掛けをしっかり行うよう心がけております。椅子を倒す時や、処置を始める前にお声掛けをすることによって患者様の不安な気持ちを軽減し、快適に治療を受けていただくことが重要だと考えております。なお、当院では患者様のご要望に沿えるように幅広い診療を行っております。中でも、セレックを導入したセラミック治療、インプラント治療には特に力を入れて取り組んでいます。また義歯治療も得意分野としており、院内には歯科技工士が常勤し、スムーズに義歯をお作りすることができますので即日対応も可能になり、しっかりとした連携で患者様に快適にお食事をとっていただける義歯をご提供しています。更に、院内には不要なものは置かずにすっきりとまとめ、清潔感重視のレイアウトになっています。滅菌対策をしっかりと行いつつも、消毒薬特有の臭いのしない薬剤を使用することで「病院の独特な臭い」を排除し、リラックスできる空間作りに努めています。お口の健康でお悩みの方はぜひお気軽にお越しください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~18:30

9:30~12:30 14:30~18:30 予約制 月~水・金・土曜

鈴木歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

鈴木歯科医院の基本情報

医院名 鈴木歯科医院
診療科目 歯科
住所
アクセス
  • 鹿島線潮来駅 車13分 
診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~18:30

9:30~12:30 14:30~18:30 予約制 月~水・金・土曜

電話番号

0299-64-5909

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ