田中歯科クリニック

口コミ 1
神奈川県逗子市逗子1-1-3 (地図)
  • 土曜・祝日診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

田中歯科クリニック 逗子駅 1の写真

田中歯科クリニックは、神奈川県逗子市にある病院です。

田中歯科クリニックは、1986年より逗子市逗子の地で開院して2016年で30年の歴史となります。2013年には逗子銀座通りからJR逗子駅に隣接する湘南ビル逗子の4階に移転しました。通算15,000人以上の患者様が、治療に来院されております。月曜日から土曜日までと祝日でも朝9時から19時30まで診療しています。保険診療の小児から高齢者の方はもちろん、自由診療のインプラント、歯列矯正治療、審美歯科治療と幅広く受診することができます。また費用のことでご心配の方は、価格表を基に無料相談も行っております。入れ歯や義歯が合わないというご相談や歯の見た目をきれいにする審美歯科、矯正歯科などや、他では相談しづらい口臭や歯周病にお悩みの方もお気軽にお尋ねください。本医院ではなるべく痛くしない、痛みを取り除ける治療をするよう心掛けています。どうしても歯の治療には、痛みを感じてから来院される方が多いですが、当医院では、不安を取り除ける笑気麻酔での治療やハイレベルな半導体レーザーを用いた無痛治療を取り入れ、最小限の痛みで早期に完治できるよう努めております。また、歯の咬み合わせが崩れることで全身に影響を与えることから、口腔内の健康を取り戻す全顎的な歯の咬み合わせを再構築するオーラルリハビリテーション(全額治療)で多くの悩める患者様方の健康を取り戻している咬み合わせ治療のプロ集団です。更に、治療後の痛みを長引かせないために東洋医学のツボ低周波刺激療法、リラックスして治療に臨んでいただくためにアロマテラピー療法等も積極的に取り入れ、患者様の苦痛や不安を最小限にする工夫もしています。そして、日常の歯の管理には全身の健康管理が大切との見解から、家庭でできる虫歯にならない、させないための食習慣へのアドバイスや調理法をお伝えしたり、薬が苦手な方へはホメオパシーのレメディを処方することも可能です。歯科での治療が不安と思われる方には、良くお話を伺い場合によっては内科医や外科医の主治医の先生方との連携治療を行うことも可能です。患者様一人ひとりに合うよりよい治療方法を一緒に探していくお手伝いができればと考えていますのでお気軽にご来院ご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜

土曜・祝日診療 19時以降診療

9:00~13:00
15:00~19:30

田中歯科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

田中歯科クリニックの基本情報

医院名 田中歯科クリニック
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 横須賀線逗子駅東口 徒歩1分 
診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜

土曜・祝日診療 19時以降診療

9:00~13:00
15:00~19:30
電話番号

046-872-2211

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

田中歯科クリニックは神奈川県逗子市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:木曜・日曜。土曜・祝日診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ