しばた内科クリニック

熊本県菊池郡大津町室55 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

しばた内科クリニック 肥後大津駅 1の写真

地域の皆さまに寄り添った、温かい医療サービスのご提供を心がけております。

「しばた内科クリニック」は菊池郡大津町室にあり、内科・呼吸器内科・消化器内科・アレルギー科の診療を行っています。

内科では頭痛や生活習慣病などの診療を行っており、呼吸器内科では咳や喘息、風邪など呼吸に関する症状を診療しています。消化器内科では胃内視鏡検査に対応しており、鼻からチューブを入れる経鼻内視鏡検査は、鎮静剤を使わずに検査可能です。鎮静剤を使わないため、検査後すぐにご帰宅いただけるというメリットがあります。アレルギー科では鼻炎、喘息など、主に内科系のアレルギー疾患をメインに診察いたします。

当院では、かかりつけのクリニックとして地域に根ざした医療サービスをご提供し、患者さまの健康維持、ひいては健康増進に役立てればという理念を、院長並びにスタッフ一同が共有しております。患者さま一人ひとりに対して思いやりを持った、温かく、より良い診療ができる医療機関を目指しております。

当院は豊肥本線(阿蘇高原線)「肥後大津駅」から徒歩約5分の場所にあります。駐車場もありますので、お車でお越しの方はご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:00~18:30
9:00~13:00

休診日:木曜および土曜の午後、日曜、祝日

しばた内科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

しばた内科クリニックの基本情報

医院名 しばた内科クリニック
診療科目 内科 呼吸器内科 消化器内科 アレルギー科
住所
アクセス
  • 豊肥本線(阿蘇高原線)肥後大津駅 徒歩5分 

産交バス室町停留所徒歩1分

駐車場あり(18台)

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:00~18:30
9:00~13:00

休診日:木曜および土曜の午後、日曜、祝日

電話番号

096-293-2050

特徴・設備

特徴
  • 院内感染対策
待合室
  • 空気清浄器 アルコール除菌
設備
  • バリアフリー 個室 駐車場
駐車場

駐車場あり(18台)

専門医
  • 日本内科学会認定 総合内科専門医

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 3

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

しばた内科クリニックは熊本県菊池郡大津町にある病院です。内科・呼吸器内科・消化器内科・アレルギー科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ