医師・スタッフ|中村耳鼻咽喉科医院

口コミ 34
写真 12
広島県広島市安佐北区口田3丁目1-28 (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

中村耳鼻咽喉科医院 安芸矢口駅 医師 院長 中村 昭郎の写真

医師 院長

中村 昭郎

経歴

1971年 京都府立医科大学 卒業
1971年 京都府立医科大学付属病院 耳鼻咽喉科 勤務
1973年 京都第二赤十字病院 耳鼻咽喉科 勤務
1976年 国立福知山病院 耳鼻咽喉科 勤務
1977年 京都第一赤十字病院 耳鼻咽喉科 勤務
1980年6月 中村耳鼻咽喉科医院 開業
現在に至る

メッセージ

患者様へのメッセージ

広島市安佐北区口田にある「中村耳鼻咽喉科医院」院長の中村 昭郎です。

当院は、広島市安佐北区近隣にお住まいの皆さまが、耳・鼻・喉の不快な症状にお悩みの際、身近でご相談いただけるホームドクターを目指しています。

健康に関する不安を抱えている患者さまが、気兼ねなく来院して診察が受けられるように、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。頼りにしていただけるように、これからも日々研鑽に努めてまいります。健康に関する不安のある方は、当院までご相談いただきたいと思います。

スタッフ 

看護師

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

病院の耳鼻咽喉科での診療経験がある医師が診療

院長は勤務医時代、病院の耳鼻咽喉科でさまざまな症例を診てきました。その経験をいかし、患者さまにできるだけ負担のかからない治療を提案してくれます。

ポイント2

アレルギー検査に対応

指先からのわずかな血液でできるアレルギー検査に対応しています。30分ほどの検査で小さいお子さまでも受診しやすく、結果も受診当日に教えてもらえます。

ポイント3

15台分の駐車場を設置

15台分の駐車できるスペースが設置されており、車での来院がしやすい環境です。バスでお越しの場合、「下岩の上停留所」から徒歩約5分です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ