藤平胃腸科・放射線科

口コミ 1
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22階 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

藤平胃腸科・放射線科 大阪駅 1の写真

大阪駅から徒歩約2分。苦痛に配慮した内視鏡検査をはじめ、多様な精密検査に対応

「藤平胃腸科・放射線科」は大阪市北区角田町にあり、胃腸内科・消化器内科・内科・放射線科を診療しています。胃や腸などの消化器の不調にお悩みの方や、肺・肝臓の疾患に対して不安をお持ちの方、健診で異常を指摘された方に対して、症状に合わせたお薬の処方、注射・点滴治療などとともに、さまざまな精密検査をご用意しております。

特に内視鏡検査に力を入れており、胃がんや大腸がん、消化器疾患の早期発見・早期治療につなげています。患者さまの苦痛に配慮した検査をご提案することが可能ですので、胃痛、吐き気、下痢・便秘などの症状にお困りの方をはじめ、健診でピロリ菌検査や便潜血検査の陽性評価を受けた方は、一度ご相談ください。なお、胃内視鏡検査では、経口内視鏡・経鼻内視鏡の両方に対応しており、お食事を摂っていない場合に限り、当日の予約枠に空きがあれば予約なしで受けていただくことも可能です。そのほか、エックス線検査(レントゲン検査)、各種エコー検査、ドップラーエコー検査、心電図、尿素呼気試験などの検査にも対応しています。胃内視鏡、胃透視、大腸内視鏡、腹部エコーのご予約は、診療時間内に当院までお電話をお願いします。

患者さまとのコミュニケーションを大切にするほか、検査や治療前には十分にご説明した上で、ご納得いただいてから治療を行うよう努めています。また、外部の医療機関との連携も図り、状況に応じたスムーズな診療を心がけておりますので、お身体の不調や健診結果は放置せず、気兼ねなくご相談にいらしてください。

当院は、東海道本線「大阪駅」、阪急京都本線「大阪梅田駅」から徒歩約2分の場所にあります。駐車場は入居しているビルにございますが、検査当日は、お車の運転は控え、公共交通機関でお越しいただけますようお願いいたします。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~13:00
14:00~17:30

※月曜・木曜午後は不定期に休診させていただく場合があります。
当院お知らせもしくはお電話にてご確認ください。
休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

藤平胃腸科・放射線科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

藤平胃腸科・放射線科の基本情報

医院名 藤平胃腸科・放射線科
診療科目 胃腸内科 消化器内科 内科 放射線科
診療内容

各種検査、内視鏡的ポリープ切除術、一般診察

住所
アクセス
  • 東海道本線(JR京都線)大阪駅6番 徒歩2分 
  • 阪急京都本線大阪梅田駅(阪急)6番 徒歩2分 

阪急32番街 空庭ダイニングと同じビルのクリニックフロアにあります。
梅田(大阪)駅からすぐで悪天候でも通院しやすい環境です。

阪急グランドビルに駐車場あり

※幹線道路からのアプローチもよく、阪急グランドビルに駐車場もございます。
※検査の時は、車を運転せず、電車でお越しください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~13:00
14:00~17:30

※月曜・木曜午後は不定期に休診させていただく場合があります。
当院お知らせもしくはお電話にてご確認ください。
休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

電話番号

06-6315-7755

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

阪急グランドビルに駐車場あり

※幹線道路からのアプローチもよく、阪急グランドビルに駐車場もございます。
※検査の時は、車を運転せず、電車でお越しください。

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

藤平胃腸科・放射線科は大阪府大阪市北区にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。胃腸内科・消化器内科・内科・放射線科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ