アクセス・地図|水元医院

口コミ 2
東京都葛飾区水元4-22-6 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

住所・地図

住所 東京都葛飾区水元4-22-6
 
アクセス 常磐線 金町駅 バス10分
京成金町線 京成金町駅 バス10分
京成バス 水元四丁目停留所 下車徒歩約 1分
京成バス 水元小学校前停留所 下車徒歩約 1分
駐車場 駐車場あり(10台)

診療時間・休診日

休診日

水曜・土曜・日曜・祝日

9:00~13:00
15:00~19:00

受付終了時刻は診療時間終了の30分前になります。
午前は12:30、午後は18:30までに受付をお済ませください。
※なお、当日急に変更などがある場合がございます。ご了承の程お願いします。
新患・急患の方は、ご来院前にお電話でご確認ください。
一般診療・予防接種・健康診断など、全て完全予約制となります。ご予約のうえご来院ください。

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 3

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

水元医院は東京都葛飾区にある病院です。内科・小児科を診療。休診日:水曜・土曜・日曜・祝日。

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

母親のように寄り添った診療をしています

地域や育児、家族の病気のことなど、お子さまやご年配の方がどんなことでも気兼ねなく相談できる「家庭医」を目指して診療している医院です。

ポイント2

患者さまの負担を軽減するため院内処方です

院内処方のため、会計の際にお薬を受け取ることができます。また、お子さまのシロップ剤については、院長先生自身が味見をしながら飲みやすい味に調合しています。

ポイント3

患者さま同士の接触を避けるため完全予約制です

完全予約制を取り入れ、院内の人数を制限し、混雑緩和に尽力。医師・スタッフはマスク・フェイスシールド・メガネの着用や手指衛生など感染症対策を徹底しています。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ