口コミ|久喜耳鼻咽喉科

口コミ 11
写真 15
埼玉県久喜市野久喜631-2 (地図)
  • 土曜診療
0066-98010-418552

電話問合せの注意事項【必読】

久喜駅[埼玉県]

久喜耳鼻咽喉科

電話問合せ

0066-98010-418552

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

久喜耳鼻咽喉科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (埼玉県/30代/男性)
    2023年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    他の方も書かれていますが、ネット予約しても先生のご意向で無効と言われてしまいます。実際に来院して記載した名前の順番で呼ばれることになりました。それならばネット予約可能と謳わないでもらいたい。無駄な時間を過ごしました。
    感染症対策
    特に無し
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/30代/女性)
    2023年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    耳鼻咽喉科はいつでも混雑しているイメージだったので、自宅から行ける範囲の耳鼻咽喉科の中でネット予約が出来るこちらを受診した。
    予約時間になり受診したら受付で「先生の方針で来院して頂いた順に診察していますので、受付用紙に記名してください」と言われた。ネット予約をしてその時間に来院した旨を伝えたが、来院順なのでと言われ「それではネット予約の意味がないのではないか」と伝えると「そうですね」とのこと。
    それであればネット予約が出来ますと謳わないで欲しい。結局2時間近く待ち時間があったので、それであれば家の近所の耳鼻科を受診した方が良かったと思った。

    医師の診察に不満はなく、他のスタッフにもきめ細やかに声をかけてもらってスムーズに進んだので病院としては信頼できた分、ネット予約についてとても残念であった。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ゆきさんの口コミ
    (埼玉県/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    喉が痛くて受信しました。熱はなかったのですが、外でずっと待たされ、少し辛かったです
    でも、当日にもかかわらず、みていただき、助かったです
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (埼玉県/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    予約番号は1番でしたが、結局、到着順なんだな、と思いました。EPARK使っても使わなくても同じでした。こちらの耳鼻科にはずっと前から何度も受診しています。誠実そうな先生で信頼できます。今は午前中のみ診察の日と、夜、7時までの日があって、仕事を休まずにに受診できるようになりました。混んでいるのに先生、お一人で大変ですね。また、よろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さかさんの口コミ
    (男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人その他
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    待合室は以外と空いていました。なぜか待ち時間はながめでしたが、診察時間は短めでした。受付の方は、優しい印象です。先生はしっかり診てくれたと妻が言ってました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • よーくさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    好き嫌いはあるかもしれませんが、私にはあってます。皆さん優しいです。花粉の時期はかなり混雑してますが、比較的スムーズなような気がします
    この口コミは参考になりましたか?
  • サンサンさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    花粉症の症状が辛く、毎年春先にお世話になっています。総じて、高いホスピタリティーを感じる医院かと思います。待合室はやや狭いですが、診察までの待ち時間は少ない印象です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    花粉症悪化したので受診しました。点鼻薬と内服薬が処方され楽になりました。時間帯によっては待ち時間はほとんどありません。耳鼻科のかかりつけです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    先生も看護師さんも受付、全てのスタッフ感じが良かった。喉に違和感を感じ受診したが薬があって、翌日には回復したので助かった。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (埼玉県)
    2018年9月投稿
    • 待った時間5~15分
    曜日や時間帯によっては待ち時間長く、待合室座れないので、空いている時に行きます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (埼玉県)
    2018年7月投稿
    • 待った時間60分以上
    手際よく診察していただけます。花粉症の時期でしたので、とても混んでいました。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

駅から徒歩約5分。駐車場もあります

JR宇都宮線「久喜駅」から徒歩約5分の場所にあります。15台分の駐車場も設けられているため、アクセスしやすいクリニックです。

ポイント2

専門性を生かした診療を行っています

院長先生は、日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医です。お薬や治療法について、それぞれのメリット・デメリットまで説明していただけます。

ポイント3

バリアフリーに対応している医院です

院内はバリアフリーに対応しており、車椅子やベビーカーをご利用の方でも気兼ねなくご来院いただけます。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ