ふじおか腎泌尿器科クリニック

兵庫県加古川市加古川町篠原町111医療ビルおいしゃさん201 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

ふじおか腎泌尿器科クリニック 加古川駅 1の写真

加古川駅から徒歩約2分。尿に関するお悩みをわかりやすい説明とともに検査・治療いたします

ふじおか腎泌尿器科クリニックは、加古川市加古川町篠原町にあり泌尿器科の診療をおこないます。

当クリニックでは、「尿が出にくい(排尿困難)」「尿漏れしている(尿漏れ)」といった尿に関する症状の患者さまがご来院されます。来院された際、始めにどのようなトラブルやお悩みをお持ちなのか、お待ち時間の間に簡単な問診票をご記入いただきます。診察では問診票をもとに症状を予想し、尿検査などの各検査をおこない病気の特定をいたします。

当クリニックでは日本泌尿器科学会認定の泌尿器科専門医である院長が診療を行います。具体的には前立腺肥大症(ぜんりつせんひだいしょう)・過活動膀胱(かかつどうぼうこう)・膀胱炎(ぼうこうえん)・膀胱がん・前立腺がん・性感染症・尿路結石(にょうろけっせき)のといった病気の治療をいたします。病気の症状によって対応ができない場合は加古川医療センターなどの基幹病院を紹介させていただいております。診療にあたり、模型・図・パソコン画像などを用いて患者さまがイメージしやすいようにご説明し、患者さまにご納得いただいた上で検査・治療を実施することに力を入れております。

当クリニックへのアクセスは、JR山陽本線(JR神戸線)「加古川駅」北口から徒歩で約2分の立地にあります。また、お車でお越しの際は、加古川バイパス「加古川インターチェンジ」を降りて、南に1分ほど進む場所になります。車約100台が収容可能な駐車場をご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:30
16:00~18:00

ふじおか腎泌尿器科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

ふじおか腎泌尿器科クリニックの基本情報

医院名 ふじおか腎泌尿器科クリニック
診療科目 泌尿器科
住所
アクセス
  • 山陽本線(JR神戸線)加古川駅北口 徒歩2分 
  • 加古川線日岡駅  駅から1,762m
  • 山陽電鉄本線尾上の松駅  駅から2,968m

JR加古川駅北口より徒歩約2分

無料駐車場:10台

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:30
16:00~18:00
電話番号

079-421-0057

特徴・設備

待合室
  • 空気清浄器 加湿器 アルコール除菌
設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料駐車場:10台

専門医
  • 日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 15

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

ふじおか腎泌尿器科クリニックは兵庫県加古川市にある病院です。泌尿器科を診療。休診日:水曜・日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ