口コミ|ドクターマリクリニック(Dr.MARICLINIC) 名駅院

口コミ 84
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル14F (地図)
  • 土曜・日曜・祝日診療
ネット受付
0066-98010-000386

電話問合せの注意事項【必読】

名古屋駅(名古屋市営)[愛知県]

ドクターマリクリニック(Dr.MARICLINIC) 名駅院

電話問合せ

0066-98010-000386

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

ドクターマリクリニック(Dr.MARICLINIC) 名駅院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2021年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    毎回思うが、予約の枠を設定しなおしたらいいと思う。
    いつも1時間半くらいはざっくり待たされる。

    何人か待ち合いに居るようになると、感染対策的にもどうかと思う。
    14人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (20代/女性)
    2020年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    予約してから行ったにも関わらず
    受付をしてから1時間経っても名前が呼ばれませんでした
    待ちが出るというわりに私以外に他の患者さんは一人もいないし
    私より40分後くらいに受付した人が先に呼ばれました
    仕事があるため何時には出たいと伝えたところ
    その時間には出れると言われたのに
    その時間になっても呼ばれない
    待ち時間が長すぎて予約した意味がないと思いました。
    予約制度なのにこんなに待つの意味わからないです
    もうここには二度と来ません
    14人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/30代/女性)
    2020年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    名駅院の方に電話予約し、予約時間に伺ったところあいてない。張り紙があり、本日は栄院があいてますと。
    電話の時に名駅院はあいてることを確認したのにも関わらず無駄足でした。まぁ、電話の時も切り急がれたから嫌な予感はしてましたけど。
    受付すらしてないけど、二度と利用しません。
    14人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/30代/女性)
    2019年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    初診で予約をして行ったにもかかわらず、1時間以上待たされ、受付の方に伝えたら、確認しますと言われたきり何も報告もなく更に待たされました。
    何も言ってこないので、違う方に聞いてやっと診察室に入りましたが、先生は患部をパッと見るだけですぐに「薬は〇〇を出しますね~」と言うだけで終わり、今まででそういう対応の先生に会ったことが無いのでびっくりしました。
    診察後、会計まで更に30分ほど待たされました。
    待つことは他のクリニックでも経験は全然ありますが、それに対する対応の酷さに驚きました。
    出された処方箋は使いますが、もう行きません。
    14人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (40代/女性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    EPARKさんにて予約をして受診しましたが、約2時間待っても呼ばれなかったため、自ら申し出て確認したところ、『先生が緊急処置中でまだお待ちください』と言われました。結局その直後に『今なら案内できます』と呼ばれ診察は一瞬で終わりました。
    これまで何度か受診したことがあり、そのたびに1時間以上待たされるため、朝一で予約したのになぜこんなに待たされるのだろうと不思議でなりません。しかも私が診察された診察室へは誰も呼ばれた患者さんはおらず、挙句の果てには1時間以上待った時に先生が外から入っていく姿を目撃し、まさか外出していたの?と不審に思いました。
    会計時には『次回は電話で予約してもらうと…』と言われましたが、たとえ電話で予約しても当日の緊急処置は把握できないでしょうし、本当に緊急処置で時間がかかっていたのであれば来館時に一言教えてほしいです。またネット予約を把握できていないのであれば、ネット予約を停止するべきだと思いました。
    あのまま申し出なかったら、さらに待たされていたのかと思うと、人の時間をなんだと思っているのだろうと憤りを感じます。2度と行きません。
    13人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    受付から診察までは30分程度の待ち時間、そこから内診台のある部屋に通されるまで10分、内診台で下半身裸のままで20分待たされました。
    続きの診察があるので、また行かないと行けないですが、終わったらもう行きません。
    13人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    予約した時間から1時間以上経っても呼ばれず、まだか聞いてもずっともうすぐですと言われるだけで全然呼ばれない。
    診察も2部位に炎症が起きていたが、患部を見ずに薬を出そうとし、こちらが指摘してようやく1部位チラッと見る程度。もう一方は一切見ず、薬出しときますだけ。
    勝手に検査もされ、金額も一万以上取られた。
    お会計まで終わったのが予約から2時間半後。
    その間あとどれくらいかかるか聞いてももうすぐとしか言わず、30分以上呼ばれない。もうすぐの基準とは?
    予約の意味がないならシステム導入する意味がない。
    もう2度と行かない。
    12人が参考になったと言っています。
  • ちーさんの口コミ
    (女性)
    2020年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    10時30分予約でしたので、10時10分には待合室いました。待合室には私一人でしたが、診察が遅れていると言われ一時間以上待ちました。
    午後も他の病院の予約があると伝えましたが、まったく呼ばれず 呼ばれても また違う場所で待たされ遅すぎるため診察しずに帰りました。もう行きません。私の半日が無駄になりました。
    12人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/30代/女性)
    2020年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    診察にも予約時間過ぎても呼ばれませんが、会計で倍以上の時間を待たされました。
    混み合っていたと言われましたが、検査結果を聞くだけに来院し、会計待ちの人が4人ほどで30分以上待たされるのは意味がわかりません。
    同じ医療関係者として何をしていたらこんなにも時間がかかるのか見当もつきません。
    12人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (30代/男性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間45~60分
    土曜日に近くの皮膚科がやっていなかったので、初めての受診。予約したが45分ほど待たされた。
    スタッフが裏で走り回っており、バタバタで人が足りてない印象。もう行かないです。
    電話対応も悪く、受付の人も若いスタッフで、色々とあまり分かってないようでした。
    受診時も治療箇所の確認は適当であった。
    その後、待合スペースの案内も適当であったので、どこで待てば良いか分からず、スタッフも声かけなど無かった。他の方もどこで待てば良いか分かってない状況でした。
    待合の横のスタッフルームから飲食する音も聞こえてきました。
    高級感を売りにしている様でしたが、見た目と中身が合ってないですね。
    やっと呼ばれたと思えば、シャツを上げて胸の診察をと。皮膚科(足のイボ)で来たのに。
    さらに確認でかなり待たされ、
    胸のシコリだと勘違いしてたと笑いながら言い訳。
    かなりやばい状態です。

    むしろ良いところがない病院でした。
    11人が参考になったと言っています。
  • みーさんの口コミ
    (愛知県/50代/女性)
    2020年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間45~60分
    予約してたのにも関わらず、1時間以上呼ばれない。他の人も誰一人として呼ばれない。受付に聞いても、もう間もなくと答えるだけ。
    予約時間から30分以上経った時に、女医が外から戻ってきて、そこから呼ばれ始めた。
    予約が入ってるのに、絶対外出してた。
    仕事中に来てるのに、人の時間を何だと思っているのか、本当に腹立たしかった。
    二度と来たくない
    11人が参考になったと言っています。
  • 投稿者あさんの口コミ
    (20代/女性)
    2019年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間45~60分
    予約しているにもかかわらず1時間ほど待たされます。予約の意味はあるんですか??なんのための予約かわかりません。早くしてという伝えても何番目ですの回答のみ。ただ、スタッフの方は愛想良く、診察の方も愛想良く、嫌な感じはありません。ただ、予約制度どうにかしたほうがいいと思います。また時間無駄過ぎて、もう行きませんが、、
    11人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/20代/女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    もう二度と行きません。
    10人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (岐阜県/20代/女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    11時に予約して1時間以上待たされました
    待ち人数は0でした
    本当にあり得ないです。
    後10分で呼びます、20分で呼びますが続き、、本当におかしな病院です
    10人が参考になったと言っています。
  • Bellinghamさんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2019年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    予約の意味がない。予約の時間を大幅にこしていて、怒ってる患者さんがたくさんいました。それなのに改善しない。
    10人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    全体的にみなさん愛想がなく、先生も全く親身になってくれなかった。勝手にいろいろな検査もされて、1万円弱支払った。二度と行かない。
    10人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    二度と行かない、最後に結果を聞きにきて欲しいからと予約の日を聞かれましたが仕事の都合もあるので今は分からないから電話します
    と伝えたら、いえ!今言ってもらわないと困ります!
    と…そんな事初めて言われました。それでも分からないので と伝えると、じゃあ22日に取っておきます。
    と勝手に決められてしまいました。
    10人が参考になったと言っています。
  • あまさんの口コミ
    (愛知県/40代/女性)
    2020年12月投稿

    事実確認中のため、現在口コミ内容の表示を見合わせております。

    ※表示見合わせとは
  • にこさんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2020年11月投稿

    事実確認中のため、現在口コミ内容の表示を見合わせております。

    ※表示見合わせとは
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/30代/女性)
    2021年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー産婦人科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    ネットで診療時間、空きを見て、低容量ピルのみの目的で行ったのですが、「今の時間は処置のみですので、待ってて下さい」と言われ(HPにはそんなことは書いてなかった)、待ち続けましたが、一向に呼ばれず何時になるか聞いても「何時になるか分かりません。明日の朝一でいいですか?」と言われました。すぐにでも欲しかったから来院したのに意味がわかりません。待合室には誰もいなく、何故こんなに待たされるのか分かりませんでした。(その間受付の人はペラペラと話しているだけ)
    あまりに遅いので、受付の人に聞いても「何時になるか分かりません」としか言われません。ネットでは空きになってた事を伝えても「ネットは反映が遅くて」と言われるだけ。ビックリしました。途中でやっと部屋に案内されたと思ったらまたそこから待たされて、本当に意味がわかりません。
    結局1時間半以上待たされました。1時間半以上待つなら他の病院を探しましたし、他の投稿者さんも仰られているように、本当に時間を無駄にされました。こんなに酷い病院は初めてです。二度と行きません。
    8人が参考になったと言っています。
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ