新琴似四番通り歯科

北海道札幌市北区新琴似八条13丁目2-9 マルシンノースビル1F (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

新琴似四番通り歯科 新琴似駅 1の写真

患者様との信頼関係を築き、気兼ねなく通える歯科医院を目指しています。

札幌市北区新琴似八条に開院しました、新琴似四番通り歯科です。地域の皆様に愛される歯科医院を目指しております。そのために、患者様に頼りがいのある治療を提供し、気兼ねなく通っていただける、ちゃんと治療を任せていただける医院でありたいと思っています。院内の雰囲気づくりはもちろん、スタッフの対応も患者様に親しんでいただけるような対応の仕方を心がけております。また、治療に使う器具の滅菌や消毒を行い、使い捨てが可能なものは都度取り換え、院内感染のリスクをできる限り抑えるための工夫もしていますので、そういった衛生面においてもご納得頂ければと思います。お口は、体にとって必要な栄養を取り込むための食べ物・飲み物の入口です。つまり、この入口が健康な状態でなければ、うまく噛むことが出来なかったり、食べられないものがあったりして、全身に影響が出てくる場合もあります。また、うまく噛めない不具合が起きると、あごの骨に負担がかかったりして、全身の骨格に支障が出て、頭痛や肩こりの原因にもなることがあります。そのようなことが無いよう、全身の健康のために、体の入口であるお口の健康づくり、そしてお口の健康維持・増進を通して、皆様の健康をサポートさせていただきます。毎日おいしくご飯が食べられる、人前で思いきり笑うことが出来る、当たり前のようで素敵で楽しい生活を送って頂けるよう、皆様の将来にわたって寄り添っていけるような歯科医院を目指しております。歯やお口のことでお悩みの方はぜひ一度相談にいらしてください。院長をはじめスタッフが、全力で皆様のお悩みを改善できるよう努めます。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

9:00~13:30
15:00~20:00

新琴似四番通り歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

新琴似四番通り歯科の基本情報

医院名 新琴似四番通り歯科
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 札沼線(学園都市線)新琴似駅出口 車7分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

9:00~13:30
15:00~20:00
電話番号

011-765-4618

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

新琴似四番通り歯科は北海道札幌市北区にある病院です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ