智治矯正歯科

福岡県福岡市西区今宿西1-15-22 (地図)
  • 土曜・日曜診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

智治矯正歯科 今宿駅 1の写真

受け入れ体制を整え、患者さまのご不安を一掃。歯並びで気になることがあるという方はお気軽にご相談ください。

智治矯正歯科は、福岡市西区今宿西にある歯列矯正中心の歯科医院です。平日、土曜日、日曜日ともに診療をしていますので、平日はお仕事でお忙しいという方であっても、生活リズムに合わせた診療が可能です。
また、水曜日は20時半までの診療をしていますので、夜遅い時間にしか通えない方であっても、通院ができるようになっています。
矯正は長期間にわたる治療でもありますので、なにか問題が起きた際には、迅速に対応をすることが必要です。
また、たくさんの方に気持ちよく通っていただけるように、医院の玄関はスロープになっています。
車椅子の方や、お子さま連れでベビーカーをご利用である方でも、苦もなくお入りいただけるようバリアフリーとなっています。
矯正について、興味はあってもどのようなものなのかイメージができない、という方は、1度ご相談ください。
当院では、初診時無料のご相談をうけたまわっています。
患者さまのご要望をおうかがいしたうえで、ご希望に添えられるような提案をさせていただきます。
昔と違って矯正器具も、ワイヤーのものから、ワイヤーを使わずにほとんど目立たないというものなどさまざまです。
できる限り目立たせたくない方や、期間を短くしたい方など、なにを重視しているのかはそれぞれの方で違っていると思います。
その都度、幅広い選択肢を提示いたしますので、よりよい選択を一緒に選んでいきましょう。
また、当院では祝日以外は診療していますので、患者さまをお迎えできます。
ご不安なこともあるとは思いますが、患者さまにとって、よき相談者となれるように、日々謹んで患者さまをお待ちしています。

診療時間・休診日

休診日

祝日

土曜・日曜診療 19時以降診療

10:00~19:30
14:00~20:30
9:00~17:30

智治矯正歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

智治矯正歯科の基本情報

医院名 智治矯正歯科
診療科目 歯科 矯正歯科
住所
アクセス
  • 筑肥線今宿駅出口 徒歩9分 
  • 徒歩1分  西警察署前停留所
  • 筑肥線九大学研都市駅出口 車6分 
  • 筑肥線周船寺駅出口 車7分 
  • 筑肥線筑前前原駅出口 車17分 
診療時間・休診日

休診日

祝日

土曜・日曜診療 19時以降診療

10:00~19:30
14:00~20:30
9:00~17:30
電話番号

092-400-7775

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

智治矯正歯科は福岡県福岡市西区にある病院です。歯科・矯正歯科を診療。休診日:祝日。土曜・日曜診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ