げんき歯科

口コミ 5
愛知県津島市藤里町3-6 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

げんき歯科 津島駅 1の写真

歯を残す、痛みのない治療で、笑顔の暮らしのお手伝いをします。

津島市藤里町にあるげんき歯科では、「日々進歩する医療に絶対ということはない」と考えており、患者様とともに考え、ともに悩み、お一人お一人に合った最良の道を歩むことができると信じて治療をさせていただいております。5年、10年先も患者様がすてきな笑顔で暮らしていけるよう、常に最新の知識、技術をもって治療をさせていただいております。そのために、痛みがなく一瞬で正確な検査ができる虫歯検査器や、従来のX線の1/10の線量でより鮮明な画像で正確な診断ができる最新式のデジタルX線、立体的な画像でより精密な診断を可能にする3DCTなどを使い、患者様の負担を最小限に抑えた短時間で正確な診断を行います。診断後は患者様のご希望をお伺いしたうえで、患者様にとって最良な治療プランをご提示させていただきます。治療には、局所麻酔や注射を必要としない、痛みのないレーザーを採用しており、今ある歯を可能な限り残す治療をいたします。当院が導入しているNdYagレーザーでの虫歯治療は、虫歯菌を殺菌したうえで歯を強化し、治療と予防を同時に行うことができるものです。大人の永久歯はもちろん、お子さまの乳歯にも効果が高く、従来の「痛い、怖い」というイメージから一転「痛くない、リラックスできる」治療を可能にしています。また、どうしても歯医者が苦手だという患者様でもリラックスして治療に取り組んで頂けるよう、笑気麻酔も扱っています。げんき歯科は、どこか不調が起きてからではなく、健康なお口を保つために気軽に寄れる、そんな歯医者を目指しております。スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので、お気軽にご来院ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

げんき歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

げんき歯科の基本情報

医院名 げんき歯科
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
標榜科目 予防歯科/歯周病/ホワイトニング
診療内容

歯科(審美・美容)

住所
アクセス
  • 名鉄津島線津島駅出口 徒歩6分 
  • 名鉄尾西線町方駅 徒歩14分 
  • 名鉄津島線藤浪駅 徒歩15分 
  • 名鉄尾西線六輪駅  駅から2,290m

津島駅より北へ徒歩6分

駐車場台数(無料):10

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
電話番号

0567-28-0222

特徴・設備

特徴
  • 歯科(審美・美容)
設備
  • 個室 キッズスペース 駐車場
駐車場

駐車場台数(無料):10

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

げんき歯科は愛知県津島市にある病院です。口コミ・評判を5件掲載中。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ