いえもと歯科クリニック

福岡県福岡市早良区小田部七丁目6番13号 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

いえもと歯科クリニック 1の写真

オンリーワンの患者様に丁寧な治療のご提供を目指しています

2015年3月に開院いたしました福岡市早良区小田部にある「いえもと歯科クリニック」です。当院の特徴は一人ひとりの患者様を「オンリーワン」の精神でお迎えするということです。それは、私たちにとって家族はオンリーワンのかけがえのない存在ですので、患者様にも同じ考え・思いを持って丁寧に治療にあたっています。そのために患者様には丁寧で親身なカウンセリングを行ない、症状やお口のお悩みを詳しくお伺いし、ご要望やライフステージなどの背景を把握した上で、患者様一人ひとりに適したオーダーメイドの治療を行っています。そしてどんな些細なことでも気軽に質問していただけるような雰囲気作りも意識しています。また、院内感染の対策を行い、治療に使用した器具は毎回滅菌消毒し、出来ないものは使い捨ての器具を使用しています。患者様のお口に入るものはすべて清潔な状態に配慮していますので、リラックスして当院で治療を受けて頂きたいと思います。当院の診療項目は一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科をはじめ、美容診療、義歯、歯周病など、さまざまなお悩みに対応しています。歯科治療では出来るだけ歯を削らないようにして、歯を残しそして歯を守る治療を心掛けており、虫歯や歯周病の治療が終わった後も定期的にメンテナンスを行うことをお勧めしています。しかし、患者様の中には歯科医院による一方的指導や治療をされて嫌な思いをしたり、歯医者を嫌いになる経験をされた方もいらっしゃるかもしれませんので、当院では無理に患者様に指導するのではなく、お気軽に通って頂けるような雰囲気作りをしています。また、当院は地域に密着した歯科医院を目指しておりますので、普段はお仕事などでなかなか歯医者に通う時間がないという方にもご来院いただけるように、平日のうち月曜日と木曜日は20時まで診療を行っております。日曜日も14時まで診療を受け付けておりますので、是非お気軽にご来院ください。みなさまのお口の健康のサポートをしていきたいと考えています。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:30
14:00~18:30

いえもと歯科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

いえもと歯科クリニックの基本情報

医院名 いえもと歯科クリニック
診療科目 矯正歯科 歯科 小児歯科
住所
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:30
14:00~18:30
電話番号

092-846-1226

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

有料 0台 無料 5台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 1

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

いえもと歯科クリニックは福岡県福岡市早良区にある病院です。矯正歯科・歯科・小児歯科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ