たつみ糖尿病内科クリニック

奈良県橿原市常盤町440-9 (地図)
  • たつみ糖尿病内科クリニック 1の写真
  • たつみ糖尿病内科クリニック 1の写真

オーダーメード治療に注力する糖尿病専門の医院。当日中の血液・尿検査結果判定が可能

奈良県橿原市にある「たつみ糖尿病内科クリニック」は、近鉄大阪線「大和八木駅」より車で5分ほどの場所にある糖尿病専門クリニックです。駐車場は7台設けておりますのでお車でお越しの際にはご利用ください。受診は予約制のため、事前にお電話にてお問い合わせをお願いいたします。 また、初診の場合はできるだけ食事を控えてご来院いただけると幸いです。

「たつみ糖尿病内科クリニック」では、糖尿病の合併症の発症・進行を防止することで患者さまの日常生活の質を維持することを目標としています。初診時に血液・尿検査をおこない、当日中の判定結果をもとに患者さま一人ひとりに合わせた「治療プログラム」を提案しているのもポイントです。

糖尿病は「食事療法」と「運動療法」などを中心に血糖値をコントロールし、「網膜症」や「神経障害」といった合併症を防ぐことが重要です。インスリン療法も取り扱っておりますので、お悩みの方はぜひご相談ください。

医師・スタッフ

  • 辰巳 晴規

たつみ糖尿病内科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

たつみ糖尿病内科クリニックの基本情報

医院名 たつみ糖尿病内科クリニック
住所
電話番号

0744-23-4884

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ