口コミ|医療法人社団 ナイズ キャップスクリニック亀有

口コミ 31
東京都葛飾区亀有三丁目26番1号 リリオ館6階 (地図)
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

医療法人社団 ナイズ キャップスクリニック亀有への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • ブーさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    365日9時まで診察してもらえるので大変たすかります。内科はそうでもありませんが小児科は予約してもかなり待ちます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    お盆の時期でどこの病院も夏休みですが、ここは年中無休で開いているのでとても助かりました。
    また、夜遅くまでやっているの安心です。
    事前にネットで予約・問診ができるので、時間も節約できます。
    ただ受付をしてからの待ち時間は少し長いです。
    上の子たちも何度か受診していますが、いつも待たされます。
    待ち時間がもう少し短縮されるといいなと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    休日に受診しました。
    土日祝は診察してもらえる病院が少ない中、対応して頂けてとても助かりました。
    待ち時間がすこし長いのがきになりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    高熱が出て病院を受診しようとしたのですが週末だったため、かかりつけ医はやっておらず、日曜日でもやっていたので助かりました
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    子供の腹痛で受診しました。レントゲンを撮り原因がはっきりわかり安心しました。先生も看護師さんも優しく、子供も不安なく受診できてよかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    風邪の症状で受診しました。
    こちらは他の近隣病院が混んでる時にしょうがなく利用していますが、先生がしょっちゅう変わり、明らかに他の小児科よりしっかり判断できてない印象です。
    症状が重い時は利用しようと思えず、とりあえず薬をもらう目的でしか利用しません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 匿名さんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    事前にネット問診が出来るのでそんなに長く待たない印象ですが、立地も良く土日もやっていて人気の病院なので基本的に混んでいます。先生や看護師さんが優しく親身になって下さるのでかかりつけです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • hbkさんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    子供が風邪症状だった為に受診しました。ネットで受診予約、問診ができるので待ち時間もほとんどなく、体調不良の際は特に助かります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ケイタンメンさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生も看護師さんも親切で丁寧な対応でしたし検査等も積極的にしていただけるので安心して通院しています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    ネットで予約だけではなく、問診も記入することで待ち時間が短縮できるし、用紙にわざわざ書く必要もないので楽で良いです。
    また、365日やっているから年末年始やお盆の時期には非常に心強い存在です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • Momiさんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    11時ごろ受診。予約をしていたにも関わらず、かなり待たされる。最終的に会計が済んだのは、訪れてから2時間近くかかってからのことでした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さんの口コミ
    (女性)
    2020年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    予防接種の時間と通常診療の時間がわかれていて、特別待合室もあり安心できました。
    オンライン診療もあるようなので、使ってみたいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • とおるさんの口コミ
    (男性)
    2020年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    前日に39度の熱が出て、季節外れのインフルエンザではと心配し受診した。受診当日は37度ほどに下がっており、インフルでもなかった。
    はじめて受診したが、非常にきれいで清潔感もあり、病院特有のイヤなニオイもなく、快適だった。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (40代/女性)
    2020年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    年始に伺いましたが、小児科は初診でしたが比較的すぐに呼ばれました。
    (ちなみに内科は二時間待ちでした)
    受付の方が大きな声でハキハキと対応されていた事と、受診前に看護師さんが緊急度のチェックをされていた事が印象的でした。
    ただ、すぐ呼ばれたはいいのですが、先生の対応があまり親身とは言いづらく、また出すと言われたお薬を一つ忘れられていた事が残念でした。主だった緊急性の高いお薬ではなかったので、すぐに気づかなかったこちらにも落ち度はありましたが…。
    休診日なしなのは貴重な病院ですので、カルテがある事は安心度が高いですが、かかりつけとしては考えるところです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    小児科で受診しています。先生が毎回変わるので薬を出したがらない先生や強めの薬を出す先生がいて、もし考え方が合わなかった場合には希望を強く伝える事をおすすめします。とはいえ、どの先生も若く明るく情熱的な先生ばかりなのと土日や夜遅くまでやっているので私と子どものかかりつけ病院にしています。アプリの予約システムで待ち時間もほぼありません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    夜8以降土日も受診できることは共働らきの私にとってすごく便利です、駅も近いで、すごく助かりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    日曜日に、インフルエンザの疑いがあり、来院しました。
    一度受診して診察券があればネットで事前に予約が取れ、体調が悪いのに長時間待っていなくていいのは非常にたすかりました。
    問診票もデジタルで今どきのクリニックというかんじですね。店舗内に薬局さんもあり、土日など急な時には便利です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    予防接種のときや、土日や夜に受診したいときに利用しています。受診するといつも先生が違って、見立てや親切さにばらつきを感じるので、本当の病気の時には個人経営の小児科を受診しています。きれいで、待合室も別れていて、クラークの方たちもいて、いいと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2019年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    子ども(高校生)が金曜日に微熱、頭痛などがあり、他院を受診しました。

    周囲でインフルエンザがかなりたくさんいたので検査を受けましたが陰性。

    薬を処方され、様子を見ることになりました。

    その後、土曜日は症状悪化なかったのですが

    日曜日になり、吐き気も強く、食事取れなくなり、頭痛、倦怠感など明らかに症状悪化。

    ですが日曜日なので近医もやっておらず、

    どうしたものかとインターネットで検索していたところ、この病院を発見しました。

    本当に365日やっているのかと半信半疑で伺いました。

    私共が受診したのは日曜日の18時頃です。

    イトーヨーカドーなどが入った、亀有駅前のリリオという商業施設の中にあるこちらのクリニック、クリニックの近くなると明らかに人だかりがありました。

    病院の周囲には座るところがあり、そのほとんどが人でうまっていました。

    中に入ると、小児科は約1時間待ち、内科は約2時間待ちと掲示されていました。

    受け付けに初診であることを伝えると、やはりお会計まで2時間くらいかかると言われました。

    それでも吐き気も強く、受診はするしかないと思ったのでその場で待つことにしました。

    体温計を渡されて、血圧も測るように言われました。測定を終えてどうするのかと聞いたら、そのまま持って、クリニックの周囲にいてくださいとの回答。

    少し、不安もありながら、待っていました。

    50分くらい待ったところで大きな声で名前が呼ばれ、iPadを使用して、問診内容を入力しました。

    受付から、1時間15分くらいで診察、インフルエンザ検査を行い、やはりインフルエンザA型でした。診察、診断が終わった所で1時間35分程度経過。

    そこから、お会計がすぐに呼ばれると思ったら30分程度の待ち時間。会計が終わった頃には2時間10分程度が経過していました。

    診察で呼ばれた時は以外に早い!と安堵しましたが最初に「会計まで約2時間科かかります」と言われたのは会計でも時間がかかるということであったのかと分かりました。

    他の病院では会計であまり待たされたことがなかったのでややビックリしつつ、診断がでたら、薬をもらって早く帰りたい気持ちもありました。

    また、インフルエンザと診断を受けてもどこか別の所で待つわけではなく、一般の方と一緒でこちらが気になってしまうこともありました。

    まわりの人もほとんどがインフルエンザと診断されたようなので、隔離する部屋もないとは思いますが。

    それならばこそ、会計を早くして、なるべくそこから、早くインフルエンザ患者を帰すべきだとも思いました。

    ともあれ、以前も使用し、よく効いたのでイナビルを処方していただき、使用したらすぐに吐き気や頭痛も改善し、1時間後には食欲も戻り、ほとんど食事や飲み物がとれていなかったのが嘘のようにごはんを食べて、眠りにつきました。



    待っている間に感じた事ですが患者さんを大きな声で全力で探すスタッフの方が大変そうでした。また、個人情報が問題になることもあるので大きな声で名前を呼ぶのもどうかと思いました。フードコートで使っているようなベルとかがあれば喉に優しいのになと。



    インフルエンザで辛い思いをしていた子どもを助けて頂いた事に感謝致します。

    365日夜遅くまで開院していただいてることにも感謝しつつ、更に改善することを願い、コメントさせて頂きました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2018年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    先生が親身になってくれて適切な診断をしてくれた。最初にもらった薬が合わなかったので相談したら、違う薬を出してくれて良くなった。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 72

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医療法人社団 ナイズ キャップスクリニック亀有は東京都葛飾区にある病院です。口コミ・評判を31件掲載中。小児科・内科を診療。土曜・日曜・祝日診療。19時以降診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ