簡単ネット受付予約

簡単ネット受付予約

ネット受付

電話受付・お問い合わせ 注意事項

0066-98010-000028

伏見駅(愛知県)[愛知県]

伏見皮フクリニック

電話受付・お問い合わせ

0066-98010-000028

電話受付・お問い合わせについての注意事項【必読】

※お客様が発信した電話番号は、受付確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKメディカルが取得します。

 

電話受付・お問い合わせについての注意事項【必読】

※お客様が発信した電話番号は、受付確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKメディカルが取得します。

 

当院の皮膚科診療について

かゆい、痛い、赤く腫れた、黒いできもの、膿んだ、カサカサしたなど、あらゆる皮膚の症状に関して診療いたしております。

皮膚科専門医施設として、適切な検査を行い、正しい診断と適切な治療をご提案できるよう、努力しています。

皮膚の病気は目に見えますので、美容にも配慮して、患者さんそれぞれの要望に応じた治療を提案していきたいと考えております。

 

湿疹皮膚炎


湿疹・皮膚炎、アトピー性皮膚炎
民間療法も多く、どの治療法が正しいのか悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。皮膚科専門医として、最善と思われる治療をお一人おひとりにご提案いたします。
 

蕁麻疹(じんましん)
かゆくて眠れない、アレルギーが心配など。ご相談ください。
 

虫さされ
虫刺されも、掻きすぎると化膿したり、きずあとが治らなくなったりします。
お気軽にご相談ください。

 

皮膚感染症


にきび
にきびは予防が一番大切です。
内服外用だけでなく、さまざまな美容治療もお気軽にご相談ください。
 

水虫
なかなか治らない水虫。ご家族にうつしてしまうことも。
今度はしっかり治してみませんか。

 


皮膚外科


化膿性皮膚疾患・ウイルス性皮膚疾患
とびひになった、できものが腫れてきた、指がうんでいるなど細菌感染したことによる皮膚炎。
そして口唇ヘルペスや帯状疱疹などウイルス性の感染症。どちらも早期治療が大切です。
痛いときもがまんせず、早めにご相談ください。 
 

やけど・日焼け
夏の日焼けから、冬の湯たんぽ低温やけどまで。
ある日突然受傷してしまうものですが、とにかく早めに治療開始が大切です。
 

いぼ・脂漏性角化症
ウイルス性のいぼや紫外線ダメージによるものまで。放置しておくとどんどん増えてしまうこともあります。保険診療で治すことができます。首や手の甲のいぼもご相談ください。
 

ほくろ
悩みの種だった目立つほくろ。切除できれいにすることができます。
また悪性かどうか心配な方も、組織検査でしっかり診断することが可能です。
より早くきれいに治したい方には、レーザー治療もご提案させていただきます(自費診療)
 

皮膚腫瘍
腫瘍の種類や部位に応じて、もっとも傷跡が目立たないよう治療を行います。
 

うおのめ・たこ
痛くて歩きにくいうおのめ・たこ。放置しておくとひざを痛めたりする原因にもなります。
 

巻き爪
食い込んで痛みのある爪を切除したり、再発予防の生活指導をさせていただきます。
形状記憶合金を使用した、曲りの強い爪を平らに戻していく治療も対応可能です(自費診療)
 

ケロイド・きずあと
にきびや、けがのあと。
残ってしまった傷あと、ご相談ください。必要に応じてレーザー治療も可能です(自費診療)

 

 

ナローバンドUVB照射療法(保険適応)


紫外線治療
太陽光に含まれる紫外線(UVA、UVB、UVC)のうち、中波長紫外線(UVB)の中で皮膚治療に有効性が確認されている非常に幅の狭い波長(311±2nm)を照射する治療方法です。

 

詳細はこちら>>

 

 

 

******

 

併設のメディカルスパ「spa Orchidea Bianca」で施術します。

 

******

 

ドクターズコスメ Moisture Patch

ORCHIDEA BIANCA オリジナル化粧品

目元・口元にハリと潤いを

Moisture Patch(モイスチャーパッチ)

 *効果 *
美肌・エイジングケアに効果的!!
肌に潤いとハリを取り戻します。
ホワイトニングやクマを薄くさせ、
根本的なエイジングケアが期待できます。

 

Moisture Patchについて
日本の技術による、国産マイクロニードル化粧品です。

本来は化粧品を外用するだけでは角層まで浸透しないヒアルロン酸を、マイクロニードル技術により、あなたの肌に浸透させ、ハリと潤いを取り戻してくれる本物の化粧品です。

さらに、CELABIO(バチルス/(保湿成分:コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液)と、レチノール(ビタミンA)も肌に浸透させることにより、ホワイトニングやクマを薄くさせる効果と根本的なエイジングケアが期待できます。 

 

使用方法


メイクを落としが終わった状態のお肌にたっぷりのローションをなじませます。目の周り(目じり、下まぶた等)や口周りの年齢を感じやすい部分にモイスチャーパッチを貼っていただきます。ニードルが溶けるまで一晩パッチを貼り続けて翌朝パッチをはがしてください。

ふっくらとした弾力のある潤いハリ肌が体感できます。

お肌に残ったニードルも保湿成分のため、お手持ちのローションなどでお肌になじませることをお勧めします。 

 


オススメ Point!

純国産の製品で安心の品質

水光注射等美容治療をされている方の、ホームメンテナンス用化粧品としても重宝します!  

 

 

料金について


1枚(2シート)1,700円(税別)
4包装セット6,000円(税別)

伏見皮フクリニックの基本情報

医院名 伏見皮フクリニック
診療科目 皮膚科 アレルギー科 形成外科
標榜科目

美容皮膚科/ドクターズコスメ

電話・ネット受付

0066-98010-000028

電話受付・お問い合わせについての注意事項【必読】

※お客様が発信した電話番号は、受付確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKメディカルが取得します。

住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目9-25ONDEビル2階
 
アクセス
診療時間
10:00~13:00 - - -
16:00~19:00 - - -
9:00~12:00 - - - - - - -

第2、第4土曜日午前診療
休診日:第1・第3・第5土曜日、日祝日

電話番号

052-222-2431

特徴・設備

設備
  • 個室
  • 駐車場
駐車場 有り 近隣にコインパーキング・パーキングメーター有

駐車場有り(8台)

専門医 皮膚科専門医

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。 誤りを報告する

周辺のクリニック・病院
 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ