自由が丘シーズ歯科・矯正歯科

東京都目黒区自由が丘2-10-10 シーズビル2F (地図)
  • 土曜・日曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

自由が丘シーズ歯科・矯正歯科 自由が丘駅 1の写真

虫歯治療から診る矯正歯科治療で、患者さまの歯の健康を末永く守る歯科医院

自由が丘シーズ歯科・矯正歯科は、目黒区自由が丘で矯正治療や美容診療、予防歯科、虫歯治療、歯周病治療、小児歯科などの診療を行っている歯科医院です。
最寄りの自由が丘駅からは徒歩1分の場所にあります。
土曜、日曜も診療を行っておりますので、平日はお仕事や学校でお忙しい方にもご利用いただきやすくなっております。

当院は矯正治療だけでなく、一般的な歯科診療もあわせて治療を行っております。
そのため、矯正治療中に見つかった虫歯もすぐに対応できるため、患者さまにかかる負担が少なくすることができます。
また、治療方法に関しても選べるように配慮しており、患者さまのご希望をお伺いした上で価格帯の幅ももって、さまざまな種類をご提案させていただいております。

矯正治療と実は関係が深い虫歯治療ですが、当院ではなるべく歯を傷つけずに済むような治療を心がけております。
また、当院ではマウスピース作製の機械を導入しているため、歯型をとったその日のうちにマウスピースを作製しお渡しすることができるので、再び来院していただく手間を省くことができ、治療を早く始めることができます。

当院で矯正治療をうけられた方には『後戻り10年保証』として、再び矯正治療を受けられる際に、基本料や装置料などを頂かず、処置料のみで治療を受けられるサービスも行っております。
矯正治療は長いお付き合いなので、当院では治療が終わってからのアフターフォローにも力を入れております。
リラックスして治療をお任せいただけましたら幸いです。

診療時間・休診日

休診日

木曜・祝日

土曜・日曜診療

10:00~19:00
9:00~17:00

【休診日】木曜日 ※第4水曜日・第2、3、4、5日曜日・祝日は休診です。

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

自由が丘シーズ歯科・矯正歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

自由が丘シーズ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名 自由が丘シーズ歯科・矯正歯科
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
診療内容

インプラント

住所
アクセス
  • 東急東横線自由が丘駅正面口 徒歩1分 
診療時間・休診日

休診日

木曜・祝日

土曜・日曜診療

10:00~19:00
9:00~17:00

【休診日】木曜日 ※第4水曜日・第2、3、4、5日曜日・祝日は休診です。

電話番号

03-6421-3324

対応可能な症状・疾患など

治療
  • インプラント

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

自由が丘シーズ歯科・矯正歯科は東京都目黒区にある病院です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:木曜・祝日。土曜・日曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ