お医者さんを探す
かんたんネット受付

お医者さんを探す
かんたんネット受付

下肢静脈瑠治療専門

梅田血管外科クリニック

06-6232-8601

  0 件
指導医専門医 バリアフリー 個室 駅近 土曜診療
  • ①
  • ②
  • ③
  • ①
  • ②
  • ③

足を綺麗に細くしたい願いを叶える

『梅田血管外科クリニック』は、大阪市北区・梅田に下肢静脈瘤の日帰りカテーテル治療専門クリニックです。

保険が適応される最新カテーテル治療器を導入し、日帰りできる血管内カテーテル治療を行っています。

当院の院長は、血管外科の専門医として多くの経験を積んでおり、中でも“足の血管がコブのように浮き出る

『下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)』の治療を中心とした下肢血管の治療実績は2,000件以上にも及びます。

症状が気になる・悩まれている方は、お気軽に当院までご来院ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

医師・スタッフ紹介

院長   古林 圭一

はじめまして。このたび平成25年9月に大阪・梅田にて下肢静脈瘤治療専門クリニック、「梅田血管外科クリニック」を開院させていただくことになりました古林 圭一(ふるばやし けいいち)です。

大阪医科大学医学部を卒業後、大阪医科大学附属病院、大阪府三島救命救急センター、医療法人 春秋会 城山病院では、血管外科の専門医として多くの経験を積んでまいりました。

弁膜症、虚血性心疾患に対する心臓手術や大動脈瘤、大動脈解離といった大血管手術から、閉塞性動脈硬化症といった末梢動脈疾患に対する治療を、カテーテル治療を交えて、患者、疾患に応じて選択し、手術を行ってきました。
また、下肢の血管外来を開き、動脈、静脈、リンパ管に限らず診察、治療を行ってきました。中でも“足の血管がコブのように浮き出る『下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)』”の治療を中心とした下肢血管の治療実績は1,000件以上にも及びます。
この豊富な経験を活かし適切な外来診療と検査のもと、現在の病状や今後の治療(手術)について詳しく説明を行い、最新の高周波カテーテルを用いて患者様にとって安全で安心な痛みの少ない下肢静脈瘤治療を提供できればと考えております。

スタッフをもっと見る

梅田血管外科クリニックの口コミ

口コミはまだ投稿されていません。

この病院について最初の口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿する

口コミを投稿するにはログインが必要です。
非会員の方は会員登録をしてください。

梅田血管外科クリニックの病院詳細情報

基本情報

病院名 梅田血管外科クリニック
診療科目 循環器内科 心臓血管外科

『梅田血管外科クリニック』は、下肢静脈瘤治療専門クリニックです。

TEL・ネット受付

06-6232-8601

住所 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目1-12国道ビル5F
最寄り駅

御堂筋線梅田駅徒歩約6分

JR東西線北新地駅徒歩約4分

谷町線東梅田駅徒歩約5分

診療時間
 
9:00-13:00 - - - -
9:00-12:00 - - - - - - -
14:00-17:00 - - - -

月曜・火曜・金曜・土曜の午前は手術日です。
休診日:水曜午後・木曜・日曜・祝日

まずはお電話にて初診の日時をご予約ください。
0120-524-902
フリーダイヤルがつながらない場合は、TEL 06-6232-8601へおかけください。

特徴・設備

こだわり 指導医専門医 バリアフリー 個室 駅近 土曜診療
医師数 1名
指導医・専門医 日本循環器学会 循環器専門医/日本外科学会 外科専門医
外部リンク

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。

情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

誤りを報告する
周辺のクリニック・病院
 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ