渋谷矯正歯科

東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル10F (地図)
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

渋谷矯正歯科 渋谷駅 1の写真

日常生活、社会生活に寄り添う歯科医療を目指します

渋谷区渋谷にあります「渋谷矯正歯科」です。
当院のコンセプトは、歯科医療あるいは歯科医院が皆様にとって、もっと身近な存在として認知いただけるよう務めることです。

その理由は、歯を含めた口腔内の器官は、私たちの生活全般に密着しているにもかかわらず、皆様と歯科医院の間には、距離があるように思えるからです。確かに歯科医院は、「病院」と区分けされていますが、虫歯や歯周病といった病気を罹患してから、行く場所というだけではないと思います。

例えば、発音や顔貌が与える印象は、コミュニケーションの最初の一歩であり、単なるエチケットではなくご自身の心的態度にも関係します。
自信をもってお話したり、パフォーマンスをしたりするための土台でもあるはずです。歯科医院は、一般の病院とは異なり、歯や口腔内環境が悪くなったときだけでなく、社会関係にも関わっていることを、認識いただけるよう務めたいのです。

そこで当院では、その垣根を取り払うべく、治療期間が長いとか価格が高いといった、歯科医院に付属しがちな、ネガティブなイメージを払拭しようと取り組んでいます。
新しい知見や技術、機器を取り入れ、患者様にはできるだけ手軽に治療をお受けいただけるようにする一方で、患者様に落ち着いて治療を受けていただけるよう様々な配慮をしています。

ご要望を十分に踏まえて治療計画を決め、治療中はご来院のたびに現状をご確認いただけるよう、写真を撮って説明したりいたします。
また、患者様がアクセスしやすいよう年中無休や、ご負担を軽くするデンタルローンなどのご相談もできます。

診療時間・休診日

土曜・日曜・祝日診療 19時以降診療

12:30~20:30
10:00~18:00

※年中無休   ※土・日・祝の最終受付は17:00となります。

渋谷矯正歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

渋谷矯正歯科の基本情報

医院名 渋谷矯正歯科
診療科目 歯科 矯正歯科
住所
アクセス
  • 山手線渋谷駅東口 徒歩3分 
  • 銀座線表参道駅B2出口 徒歩10分 
診療時間・休診日

土曜・日曜・祝日診療 19時以降診療

12:30~20:30
10:00~18:00

※年中無休   ※土・日・祝の最終受付は17:00となります。

電話番号

03-6450-5822

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

渋谷矯正歯科は東京都渋谷区にある病院です。歯科・矯正歯科を診療。土曜・日曜・祝日診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ