医療法人Good Smiles 鹿島デンタルオフィス

口コミ 18
宮城県仙台市青葉区通町2丁目17-9 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

医療法人Good Smiles 鹿島デンタルオフィス 北仙台駅 1の写真

宮城県仙台市のデンタルクリニック『鹿島デンタルオフィス』は幅広い歯のお悩みを解消する歯科医院です。

誰にでも起こる歯の老化の進行を完全に防ぐことは大変難しいです。
しかし、虫歯や歯周病を予防することで、歯を長持ちさせることはできます。
当院は虫歯、歯周病など歯のお悩みにお応え致します。豊富な経験からお一人おひとりに合う治療法をご提案致しますので、気になることがございましたら何でもお話し下さい。
ホワイトニング、インプラント治療なども行っております。歯の色が気になる方、歯並びや白い歯を被せたいとお考えの方はぜひ一度当院へご相談下さい。
特に当院では痛くないインプラント治療を行っております。無痛麻酔での治療はもちろん、治療前にはカウンセリングを行い心配がなくなるまでご説明致します。

北仙台駅より徒歩5分。仙台市内で歯科医院をお探しの方はご相談頂ければと思います。
ご質問等がございましたらお電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:30~16:30
14:30~18:30

土曜・祝日 14:30~16:30
休診:日曜日(祝日休診の場合あり)

医療法人Good Smiles 鹿島デンタルオフィスへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

医療法人Good Smiles 鹿島デンタルオフィスの基本情報

医院名 医療法人Good Smiles 鹿島デンタルオフィス
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 仙山線北仙台駅 徒歩5分 
  • 仙台市地下鉄南北線北仙台駅 徒歩5分 

駐車場有り (5台)

※お車までお越しの場合は、当オフィス駐車場を利用してください。5台分確保してあります。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:30~16:30
14:30~18:30

土曜・祝日 14:30~16:30
休診:日曜日(祝日休診の場合あり)

電話番号

0120-718-341

特徴・設備

設備
  • キッズスペース 駐車場
駐車場

駐車場有り (5台)

※お車までお越しの場合は、当オフィス駐車場を利用してください。5台分確保してあります。

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医療法人Good Smiles 鹿島デンタルオフィスは宮城県仙台市青葉区にある病院です。口コミ・評判を18件掲載中。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ