小沼内科胃腸科クリニック

栃木県那須塩原市西朝日町6-42 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

小沼内科胃腸科クリニック 西那須野駅 1の写真

胃腸の不調、生活習慣病などに幅広く対応。頼りがいのある健康相談窓口を目指しています

「小沼内科胃腸科クリニック」は、那須塩原市西朝日町で、内科・消化器内科・小児科の診療を行っています。勤務医時代、大学病院などで消化器のさまざまな症例を携わってきた院長が、経験をいかしつつ、かぜ、生活習慣病、ぜんそくなど幅広く診療しています。

胃・大腸内視鏡検査やCT検査を導入しており、急な腹痛などの場合でも、クリニック内で諸検査と診断が行えます。なお、当クリニックで対応できない場合でも、近隣の病院としっかりと連携しているため、よりよい治療環境へとご案内することが可能です。

診療の際は、患者さまのお悩みを親身に伺い、納得していただける医療の提供を心がけています。そのため、病状や治療内容について説明する際には、検査データやイラスト、病気を解説した資料などをお渡しするなど、具体的に伝わるよう工夫しています。「何科を受診したらよいのか分からない」といった症状でも柔軟に対応できますので、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックには、50台以上駐車できるスペースがあり、お車の駐車場所を気にせずに来院しやすい環境です。また、JR東北本線(宇都宮線)「西那須野駅」より徒歩で約3分ですので、電車でのアクセスも良好です。

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
15:00~18:00

土曜AMのみ 臨時休診あり

小沼内科胃腸科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

小沼内科胃腸科クリニックの基本情報

医院名 小沼内科胃腸科クリニック
診療科目 内科 消化器内科 小児科
住所
アクセス
  • 東北本線(宇都宮線)西那須野駅 徒歩3分 

駐車場50台以上有り

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
15:00~18:00

土曜AMのみ 臨時休診あり

電話番号

0287-37-5353

特徴・設備

特徴
  • 訪問診療
設備
  • 駐車場
駐車場

駐車場50台以上有り

専門医
  • 日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医
  • 日本消化器病学会認定 消化器病専門医
健康診断・検査
  • 内視鏡専門(胃または大腸)

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

小沼内科胃腸科クリニックは栃木県那須塩原市にある病院です。内科・消化器内科・小児科を診療。休診日:水曜・日曜・祝日。土曜診療。

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

広い駐車場あり。西那須野駅からも徒歩約3分!

50台分以上の駐車スペースを設けていますので、駐車場所を心配せずに通院いただけます。なお、JR東北本線「西那須野駅」からも徒歩約3分です。

ポイント2

内科全般を幅広く診療。訪問診療にも対応!

胃・大腸内視鏡やCTが導入されています。胃腸の不調をはじめ、かぜ、生活習慣病など、日々の体調を管理。通院が難しい場合は、訪問診療にも対応してくれます。

ポイント3

院内感染予防対策を強化!

手指の除菌、こまめな換気、発熱など感染症の疑いのある場合は待合室・診察室を分けるなど、院内感染予防対策に力を入れています。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ