北都歯科クリニック

北海道札幌市白石区北郷四条12丁目24-5 (地図)
  • 土曜・祝日診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

北都歯科クリニック 平和駅 1の写真

患者様の負担をできるだけ抑えた治療を

札幌市白石区北郷四条に北都歯科クリニックはあります。院内の雰囲気は、白を基調とした造りになっており、清潔感のある雰囲気になっています。また、大画面テレビやキッズスペースも備え付けられてあり、待つことへの苦痛の対策もしっかりと行っています。院内はデジタルレントゲンやレーザー治療に扱われるレーザーなどがあり、診療室は個室となっております。診療ユニットにはカメラとモニターがあるので、患者様への治療や状態などをわかりやすく説明することができます。
当院の治療方針は、「痛みが少ない治療法」と「丁寧で慎重な治療」、そして「患者様の負担をできるだけ抑えた治療」をモットーとしています。なるべく痛くない治療を心がけており、麻酔をする場合は、まず表面麻酔を行ってから麻酔注射をするなど、痛みを抑える工夫をしています。丁寧で慎重な治療をスタッフと連携して行うことで、患者様の負担を抑えられるよう心がけております。
当院では義歯づくりに力を入れています。入れ歯を作るにしても、できるだけ作り直しの回数を減らして一人ひとりに合う入れ歯をお作りし、歯医者に通う患者様の時間的負担も減らせるよう努めております。
診療時間は水曜日以外の平日午後8時半まで、土曜日、日曜日、祝日も休まずに午後6時まで診療し、急患の方にも対応しております。そのため、当院にはお子様からお年寄りまで来院してくださいます。今後も地域に根ざした歯医者を目指し、地域医療に貢献したいと考えております。

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜

土曜・祝日診療 19時以降診療

9:30~13:00
14:30~19:30
14:30~18:00

休診日:水曜・日曜

北都歯科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

北都歯科クリニックの基本情報

医院名 北都歯科クリニック
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 千歳線平和駅出口 徒歩12分 
  • 徒歩1分  川下5条1丁目停留所
  • 札幌市営地下鉄東西線南郷18丁目駅  駅から2,671m

無料駐車場:6台

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜

土曜・祝日診療 19時以降診療

9:30~13:00
14:30~19:30
14:30~18:00

休診日:水曜・日曜

電話番号

011-875-4618

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料駐車場:6台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

北都歯科クリニックは北海道札幌市白石区にある病院です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:水曜・日曜。土曜・祝日診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ