あさひ・こころのクリニック

愛知県尾張旭市向町2-4-1 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

あさひ・こころのクリニック 尾張旭駅 1の写真

「心のかかりつけのクリニック」として、皆さまの心のお悩みに平和が訪れるための一助となれるよう努めております

当クリニックのロゴは、オリーブの枝を「心」の形にあしらっています。これは、オリーブの花言葉が「平和と叡智」を表しているように、知恵と工夫で皆さまの心のお悩みに平和が訪れるようなお手伝いをしたいという思いを込めたものです。

心のお悩みは千差万別です。それは社会が複雑化していることに加え、人間関係、個人の性格、個人の生い立ちが多種多様だからです。「夜眠れない」「不安な気持ちになりやすい」「憂うつでやる気がでない」「人前に出ると緊張する」「学校・会社に行けない」などのお悩みがありましたら、お気軽にお問合せください。

当クリニックは患者さまがご来院いただきやすくするため、お名前の代わりに番号でお呼びしたり、駐車場や入口を裏側にしたりするなど、さまざまな形でプライバシーへの配慮を心がけております。また、守秘義務やご本人のご意向に則った診療に努めていますので、お気軽にご相談ください。

心のお悩みを抱えている方の「心のかかりつけのクリニック」になりたいと、気負わずお越しいただけるクリニックを目指しております。おしゃべり感覚で構いませんので、お悩みや気になる症状がありましたら、是非ご来院ください。

診療時間・休診日

休診日

月曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
15:30~18:30

水曜午後 15:30~17:00 土曜午後 14:30~16:30
休診日:月曜・日曜・祝祭日
※WEB受付は再診の方のみとなります。
初診の方はご来院ください。

あさひ・こころのクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

あさひ・こころのクリニックの基本情報

医院名 あさひ・こころのクリニック
診療科目 心療内科 精神科
住所
アクセス
  • 名鉄瀬戸線尾張旭駅南口 徒歩3分 

駐車場有り(9台)

瀬戸街道から市役所南の交差点を北へすぐ

診療時間・休診日

休診日

月曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
15:30~18:30

水曜午後 15:30~17:00 土曜午後 14:30~16:30
休診日:月曜・日曜・祝祭日
※WEB受付は再診の方のみとなります。
初診の方はご来院ください。

電話番号

0561-55-5565

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

駐車場有り(9台)

瀬戸街道から市役所南の交差点を北へすぐ

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

あさひ・こころのクリニックは愛知県尾張旭市にある病院です。心療内科・精神科を診療。休診日:月曜・日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ