川上矯正歯科クリニック

口コミ 1
徳島県徳島市北佐古二番町1-15-2 (地図)
  • 土曜・日曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

川上矯正歯科クリニック 佐古駅 1の写真

患者様との信頼関係を大切に、納得していただける治療を心がけております。

徳島市北佐古二番町の川上矯正歯科クリニックは、矯正歯科に力を入れている歯医者です。矯正歯科としての特色として、舌側矯正など内側矯正も行っております。院内設備はバリアフリー対応であり、またキッズスペースもあるので幅広い年代の方の矯正治療に対応できます。診療項目としては矯正歯科のほかに小児歯科の診察も行っております。当院にはお子様からご高齢の方まで様々な患者様に来院いただいております。当院では、患者様に気兼ねなく治療を受けていただけるよう、トラブルのない納得のいく治療、患者様に来て良かったと思ってもらえるような治療を心がけております。患者様一人一人とのコミュニケーションを大切に、患者様目線に立って考え、ご希望に添った治療がご提案できるよう心がけております。特に初めての診断の際はカウンセリングルームでしっかりと患者様のご要望をお聞きし、患者様の立場に寄り添って、丁寧で分かりやすい説明を行って、患者様に納得いただいてから治療を進めております。院内感染対策として滅菌器を導入し、衛生管理をしっかりと行っております。平日は夜7時まで診察を受け付けており、さらに土日の診療も行っておりますので、平日忙しい方も通いやすいです。JR高徳線の佐古駅から徒歩1分の立地にあり、駐車スペースも12台分と広く利便性が高いことも当院の特徴の1つです。歯の矯正に関してお悩みや不安な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております。

診療時間・休診日

休診日

水曜・祝日

土曜・日曜診療

10:00~13:00
15:00~19:00
9:00~13:00
15:00~18:00
15:00~17:00

休診日:水曜、祝日、第1・第3・第5日曜

川上矯正歯科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー矯正歯科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    院長先生は少し高圧的で怖いですが、腕は確かなのだと思います。行くたびに患者さんが結構いますが、待ち時間は短い方だと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

川上矯正歯科クリニックの基本情報

医院名 川上矯正歯科クリニック
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科
住所
アクセス
  • 高徳線佐古駅出口 徒歩1分 

あり(無料)外来者用12台、障害者用0台

診療時間・休診日

休診日

水曜・祝日

土曜・日曜診療

10:00~13:00
15:00~19:00
9:00~13:00
15:00~18:00
15:00~17:00

休診日:水曜、祝日、第1・第3・第5日曜

電話番号

088-633-8811

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

あり(無料)外来者用12台、障害者用0台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

川上矯正歯科クリニックは徳島県徳島市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。歯科・小児歯科・矯正歯科を診療。休診日:水曜・祝日。土曜・日曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ