てらもと歯科

口コミ 1
大阪府河内長野市木戸西町1-1-35 司ビル2F (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

てらもと歯科 千代田駅 1の写真

できるだけ大切な歯を削らないために、予防治療に力を入れています。

河内長野市木戸西町にある「てらもと歯科」です。地域の皆様の「かかりつけの歯科医院」となるべく、日々努力を続けております。当院はリラックスしていただける院内空間と、丁寧な対応、患者様に適した医療処置を心がけています。個室でのカウンセリングルームも設けており、患者様にどんな些細なことでも、気兼ねなくご相談いただける環境となっております。治療には「歯科用拡大ルーペ(4.5倍)」を使用し、肉眼では確認しにくい箇所や、細部に至るまでより詳細な治療が可能です。この歯科用拡大ルーペを使うことで、裸眼での治療に比べ治療の精度が上がります。視野が広くなり、より鮮明で明るい状態での治療が可能になるのです。訪問歯科診療にも力を入れており、要介護高齢者の方や通院が困難な方が、ご自宅や施設で歯科診療を受けていただくことができます。お口の中の環境をキレイに維持することは、食べること以外に生きる力の向上にも大きく関わると言われています。訪問診療には介護保険と医療保険が適応されておりますので、ご利用ください。千代田駅から徒歩2分と交通アクセスが良く、千代田駅前通りを直進していただくとすぐ見つけていただける場所にあります。駅のすぐ近くにありますので、通勤の合間などにお気軽にご利用ください。また、駐車場も4台ご用意しておりますのでお車でお越しの方もご来院いただけます。もし駐車場がわからない場合には、お気軽にお電話ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

9:00~13:00
15:00~19:30
14:00~16:00

てらもと歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

てらもと歯科の基本情報

医院名 てらもと歯科
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科
住所
アクセス
  • 南海高野線千代田駅出口 徒歩2分 

りんかんサンライン(南海高野線) 千代田駅 徒歩 1分 りそな銀行河内千代田支店向かい

無料駐車場:4台

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

9:00~13:00
15:00~19:30
14:00~16:00
電話番号

0721-50-0080

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

無料駐車場:4台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

てらもと歯科は大阪府河内長野市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。歯科・小児歯科・矯正歯科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ