プライムケアデンタル

口コミ 1
岡山県岡山市南区植松523-4 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

プライムケアデンタル 植松駅 1の写真

植松駅徒歩1分、20台分の駐車場もあります。バリアフリーで車いすから降りずに治療が受けられます

岡山市南区植松の「プライムケアデンタル」は、本四備讃線(瀬戸大橋線)・植松駅から徒歩1分の場所に位置しています。20台分の駐車スペースがあるので、お車での通院も便利です。

院内は車いすの方でも通いやすいように配慮をして設計しました。診療室からレントゲン室に至るまで全てがバリアフリーになっており、車いすを降りずに移動していただけます。小さなお子さま連れの方もベビーカーを押したままスムーズに移動いただけます。

訪問歯科診療にも対応していて、ご年配の方はもちろん、障がいをお持ちの方でも体力や体調、お気持ちの寄り添った治療を心がけています。虫歯を治療するだけでなく、そもそも虫歯にならない歯を目指す診療に努めますので、一緒に健康なお口を目指しましょう。

診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:00~12:00
14:00~17:30

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

プライムケアデンタルへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
  • 三宅さんの口コミ
    (男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー歯科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    奥歯がぐらついていたのでネット予約で受診しました。
    先生は丁寧にレントゲン等によりほかの所もちゃんと検査してもらい今後の方針も丁寧に説明してくれました。
    予約時間通りで待ち時間が少なく待合室にも予約患者は1人のみで安心しました。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

プライムケアデンタルの基本情報

医院名 プライムケアデンタル
診療科目 歯科 小児歯科
住所
アクセス
  • 本四備讃線植松駅出口 徒歩3分 

JR瀬戸大橋線植松駅より、徒歩2分

無料 10台 有料 0台

診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:00~12:00
14:00~17:30
電話番号

086-485-2200

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料 10台 有料 0台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

プライムケアデンタルは岡山県岡山市南区にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。歯科・小児歯科を診療。休診日:土曜・日曜・祝日。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ