医療法人社団 奎林会 光林堂歯科医院

茨城県小美玉市幡谷406番地3 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

医療法人社団 奎林会 光林堂歯科医院 高浜駅(茨城県) 1の写真

光林堂歯科医院は、茨城県小美玉市にある歯科医院です。

小美玉市幡谷の光林堂歯科医院は整備した治療環境で、患者様が長期的な健康を維持できる予防特化の治療をご提供しております。歯医者での治療を「悪くなってから行く」という従来の考え方から、「悪くならないために行く」という考え方に変えることは患者様本来の歯を守り、いつまでも自分の歯で楽しく食事ができる体を維持して行くことに繋がります。また、口内環境の悪化を防ぐことは、虫歯や歯周病を予防するだけでなく、それが原因となる全身の疾患を予防することに関わる重要な事として、当院では定期健診や口内のメンテナンスに積極的に取り組んでおります。予防メニューは主に歯科衛生士の担当する定期的なメンテナンスとして、クリーニングやブラッシングの指導をご提案し、当院での定期健診・予防歯科への取り組みは多くの方々にご満足頂いております。もちろん、患者様の症状やご要望にあわせた幅広い治療もご提供しており、歯科用CTでの高精度の検査や3Dデータを用いた緻密な治療計画の立案など、充実の環境で治療を受けて頂けます。今あるお悩みの解決、悩みを抱えない口内環境の実現、いずれも光林堂歯科医院にご相談下さい。豊富な経験を持つ医師・スタッフが患者様をお迎え致します。

医療法人社団 奎林会 光林堂歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

医療法人社団 奎林会 光林堂歯科医院の基本情報

医院名 医療法人社団 奎林会 光林堂歯科医院
診療科目 小児歯科 歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 常磐線高浜駅(茨城県) 車24分 

有 有料 無料7台

電話番号

0299-37-0245

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

有 有料 無料7台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医療法人社団 奎林会 光林堂歯科医院は茨城県小美玉市にある病院です。小児歯科・歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ