みやま岡田歯科医院

京都府南丹市美山町中上前83 知井会館1F (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

みやま岡田歯科医院 日吉駅(京都府) 1の写真

患者さまが長くお口の健康を維持できるように、機能性も歯の美しさも高めたトータル的な治療を提供します。

みやま岡田歯科医院は南丹市美山町中上前にある歯科医院です。
入れ歯・義歯、歯周病、親知らず、知覚過敏、歯科口腔外科、訪問歯科診療、顎関節症、ドライマウスなど幅広い診療項目を取り扱っています。
痛みのある所だけを診て治療するのではなく、お口のなか全体を診て、患者さま一人ひとりが抱える癖や生活習慣なども踏まえながら、トータルで治療することを心がけています。
1本の歯に痛みがある場合、その1本の歯だけに原因があるとは限りません。その痛みがある歯の上部の歯や反対側の歯、または日常的な噛み癖なども含めてさまざまな原因が考えられます。その場しのぎの治療ではなく、多角的な視野で患者さま一人ひとりの状態をしっかりと確認し、また、長い目で見て健康を維持できるような治療を行います。
歯周病の治療では、継続してお口のなかの健康を維持できるように定期的な通院を率先して患者さまに促しております。
加えて、当院ではできる限り痛みの少ない治療を行っています。歯を削るときや抜くときには、麻酔を使用して痛みを抑えることはもちろん、麻酔時の痛みの軽減も心がけています。針のない高圧噴射麻酔器や細い麻酔針を使用したり、麻酔液をコントロールして注入したりすることで、できる限り患者さまが痛みを感じずに治療を受けられるように努めています。
当院は、これらの診療方針のもとで、地域の方々がご自分の健康な歯をできるだけ長く維持し、おいしくお食事ができるように地域に密着した医療を行っています。
ご通院が難しい場合には訪問歯科診療も可能なので、どなたさまもぜひ当院をお気軽にご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

10:00~13:00
15:00~19:00

※火曜は終日訪問診療になります。

みやま岡田歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

みやま岡田歯科医院の基本情報

医院名 みやま岡田歯科医院
診療科目 歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 山陰本線日吉駅(京都府)出口 車36分 

無料:4台

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

10:00~13:00
15:00~19:00

※火曜は終日訪問診療になります。

電話番号

0771-77-0010

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料:4台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

みやま岡田歯科医院は京都府南丹市にある病院です。歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ