京橋杉本クリニック

口コミ 1
大阪府大阪市都島区東野田2-4-15 植嶋ビル5F (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

京橋杉本クリニック 京橋駅(京阪) 1の写真

京橋駅より徒歩約1分。性感染症を治療。今後の医療に役立つ「治験」に注力

「京橋杉本クリニック」は大阪市都島区東野田にて、泌尿器科・皮膚科を診療しています。トイレの回数が多い、尿がもれる、尿が出にくいなどの排尿トラブルや性感染症にも対応しています。目指しているのは、男性・女性にかかわらず、デリケートなお悩みを気兼ねなくご相談いただけるクリニックです。

泌尿器科では、前立腺肥大症、尿管結石、膀胱炎、尿道炎、尿失禁のほか、前立腺がんや膀胱がんなど幅広い疾患が対象です。「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」である杉本 賢治院長が、超音波検査や尿検査などで詳しく診断を行い、必要な治療につなげています。院長が心がけているのは、泌尿器科を受診される方のお気持ちに配慮したスピーディーな対応です。ご来院された方が長く院内で滞在せずに済むように、診察から検査・診断・お薬の処方まで、できるだけ速やかに行います。

また、今後に役立つ医療として、お薬の有用性を調べる「治験」に力を入れています。治験に携わる医療機関は、規則に定められた要件を満たす必要があるため、院内の体制をしっかりと整え、一般の診療と並行して前向きに取り組んでいます。

当クリニックは、京阪本線「京橋駅」、JR東西線「京橋駅」よりそれぞれ徒歩約1分、長堀鶴見緑地線「京橋駅」より徒歩約4分の場所にあります。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
16:00~18:30
10:00~13:00

京橋杉本クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

京橋杉本クリニックの基本情報

医院名 京橋杉本クリニック
診療科目 泌尿器科 皮膚科
住所
アクセス
  • 京阪本線京橋駅(京阪) 徒歩4分 
  • JR東西線京橋駅(大阪府) 徒歩1分 
  • 長堀鶴見緑地線京橋駅(Osaka Metro) 徒歩4分 
診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
16:00~18:30
10:00~13:00
混雑の目安

保険外の薬の処方、および注射の場合は、平日朝8時半から可能です。
13時から16時と19時から19時半の間も診察時間内にご連絡いただければ処方可能です。

※混雑状況の目安は各医院への取材情報を元にして掲載しておりますが、実際の状況とは異なる場合がございます。あくまでも参考の一つとしてご活用ください。

電話番号

06-6242-8419

特徴・設備

専門医
  • 日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

京橋杉本クリニックは大阪府大阪市都島区にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。泌尿器科・皮膚科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ