竹芝サウスタワー歯科

東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

竹芝サウスタワー歯科 竹芝駅 1の写真

歯科衛生士は担当制。島民や会社員の患者さまが多いからこそ予防歯科を大切に診療しています

ゆりかもめ竹芝駅直結、JR山手線、京浜東北線浜松町駅から徒歩7分、都営バス竹芝桟橋バス停前下車、東海汽船竹芝桟橋直結の場所にある「竹芝サウスタワー歯科」は港区海岸に位置し、近隣の会社員の方や伊豆七島の島民の方を中心に、多くの患者さまにご来院いただいている歯医者です。

当院では、患者さまとの関係を大切にし、患者さまの意志を尊重した医療をモットーにしています。そのために、インフォームドコンセントを徹底し、患者さまがどのような思いでご来院いただいたのか、治療に対して何を求めているのかなど、しっかりお話を伺っています。もちろん、始めから何でも気軽に話すというのは難しいでしょうから、歯科医や衛生士などスタッフ全員が患者さまの気持ちにアンテナを張り、親身な対応で心を開いてもらえるように接しています。

また、伊豆七島からいらっしゃる患者さまも多いということもあり、予防歯科に重点を置き、何度も抜いたり削ったりする歯科医療から脱却するということも当院の心がけの1つです。何度も削ったり、抜いたりする医療は、歯医者にとっては利益になりますが、患者さまの将来の健康を考えると良いものではありません。患者さまが5年後、10年後の自分の歯に対してどのような希望を持っているのかを大切にし、将来を見据えた治療を行っています。またその際、何が何でも抜かないほうが良い、削らないほうが良い、というわけではありませんので、抜くメリットと残すメリットを患者さまに伝えたうえで、治療方法をご提案しています。

当院は、歯や口の中を健康に保つことで、患者さまの日々の生活がより良いものになるようにと考え、治療を行っています。痛みの少ない治療も行っていますので、お近くの方はぜひお越しください。

診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:30~13:00
14:30~19:00

最終受付:午前12:30 午後18:30

竹芝サウスタワー歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

竹芝サウスタワー歯科の基本情報

医院名 竹芝サウスタワー歯科
診療科目 歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • ゆりかもめ竹芝駅出口 徒歩1分 
  • 山手線浜松町駅北口 徒歩10分 
  • 都営大江戸線大門駅(東京都)B2 徒歩10分 
診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:30~13:00
14:30~19:00

最終受付:午前12:30 午後18:30

電話番号

03-6402-1180

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

竹芝サウスタワー歯科は東京都港区にある病院です。歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:土曜・日曜・祝日。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ