おす
すめ

おの医院

診療科目:

住所:

〒444-2117 愛知県岡崎市百々西町4-3地図

最寄り駅:

バリアフリー キッズスペース 駐車場 土曜診療 先生情報あり

大門駅(愛知県)[愛知県]

おの医院

電話問い合わせ

0564-28-8888

 
 
  • おの医院 1
  • おの医院 1

岡崎市のおの医院は、内科・小児科・循環器内科のクリニックです。

当院は、全館バリアフリーを採用し、お子さんからご高齢者まで全ての方が安心できる優しい医療を心がけています。
また、待合室・トイレ・診察室など全てを内科(大人)用と小児用に分離しています。
電話予約も行っています。[電話予約専用 0564-28-8882]にて当日の電話予約をお受けしております。

続きを読む

おの医院からのお知らせ

ワクチンについて

【ヒブ(Hib)ワクチン予防接種】
ヒブ(Hib)ワクチン予防接種も行っています。
原則予約制の為、お電話でご予約願います。

【子宮頸がん予防ワクチン】
平成22年5月から、子宮頸がん予防ワクチン『サーバリックス』の接種を始めました。
接種対象者は10歳以上の女性です。
完全予約制ですので、お電話にて、ご予約をお願いたします。

平成23年10月1日より 子宮頸がんワクチンの新薬「ガーダシル」の接種も開始しました。
2つのワクチンから選ぶことができます。

【小児用肺炎球菌ワクチン】
平成22年5月から、小児用肺炎球菌ワクチン『プレベナー』の接種を始めました。
完全予約制ですので、お電話にて、ご予約をお願いたします。

続きを読む

投稿:2015/05/12

お知らせ

【心不全の診断】
心不全の診断として”NT-proBNP”の測定もしております。

【糖尿病の新しい薬】
糖尿病の新しい薬(インクレチン製剤・DPP-4阻害薬)の処方をはじめました。

【禁煙治療】
平成23年1月8日から、チャンピックスによる禁煙治療の新規患者様の受け付けを再開しました。

【認知症の4つの治療薬】
平成23年10月1日より 認知症の4つの治療薬(アリセプト、レミニール、メマリー、イクセロンパッチ)の全ての処方を行っています。
各々使い分けることにより認知症治療の選択肢が広がりました。
お気軽にご相談下さい。

【AGA(男性型脱毛症)】
AGA(男性型脱毛症)に対して”プロペシア”の処方を行っています。

【ED治療】
ED治療薬の”バイアグラ”,”レビトラ”,”シアリス”の処方をおこなっています。

続きを読む

投稿:2015/05/12

おの医院への口コミ

口コミはまだ投稿されていません。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について最初の口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

おの医院の基本情報

医院名 おの医院
診療科目 小児科 循環器内科 内科
住所 〒444-2117 愛知県岡崎市百々西町4-3
 
アクセス

※名鉄東岡崎下車、大樹寺・奥殿陣屋方面行きバスに乗り「井ノ口新町」バス停下車 徒歩約1分
バス:スギ薬局岡崎北店近く「井ノ口新町」バス停下車 徒歩約1分

診療時間
9:00~12:00 - -
16:00~19:00 - - - -

休診:木曜午後・土曜午後・日・祝
受付時間:午前8:30~11:45/午後15:30~18:45

電話番号

0564-28-8888

特徴・設備

設備
  • バリアフリー
  • キッズスペース
  • 駐車場
駐車場 駐車場有り (20台)

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

おの医院は愛知県岡崎市百々西町4-3にある病院です。(休診日:日・祝)愛知環状鉄道大門駅(愛知県)から徒歩25分。小児科、循環器内科、内科を標榜しています。 EPARKクリニック・病院では当日・明日受付予約可能な病院を探したいというニーズもサポートします。

周辺のクリニック・病院
 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ