K DENTAL OFFICE

東京都港区新橋6-5-3 山田屋ビル1F (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

K DENTAL OFFICE 新橋駅 1の写真

先を見据えて患者様の健康を考える治療

港区新橋に位置する「ケイデンタルオフィス」は、新橋駅烏森口から歩いて10分ほどの場所にございます。当院がまず大事にしている考えとしては、患者様の5年、10年先を見据えた治療を行うことにあります。その場しのぎの治療や、やたら時間をかけて歯をいじるのではなく、少しでも歯に負担のかからないようできるだけ歯を削らず、短期的な治療を目指しています。同時に当院は近隣の提携している歯科医師と連携して治療を行うため、ご希望の方には麻酔による痛みの少ない治療も承っております。メリットとしては時間をかけずに終われ、麻酔により患者様は無意識状態の中で治療を受けていただくため、歯科恐怖症の方やお時間に限りのある方に合った治療です。また当院で扱う機材や薬剤に関してもすべて日本製のものを使用するようにしております。同時に様々な技術を学ぶ努力も怠らず、どういった技術を導入すれば患者様の負担を減らすことができるかといった研究に日々務めています。金銭面での負担も考慮し、経済的にも負担のない治療を心がけ、患者様との丁寧なカウンセリングを心がけております。どういった治療が必要で、どれくらいの費用がかかるかなどもお伝えしたうえで診療しますので、お気軽にお越し下さい。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

10:00~12:00
13:00~19:00
13:00~18:00

K DENTAL OFFICEへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

K DENTAL OFFICEの基本情報

医院名 K DENTAL OFFICE
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 山手線新橋駅烏森口 徒歩10分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

10:00~12:00
13:00~19:00
13:00~18:00
電話番号

03-3435-1117

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

K DENTAL OFFICEは東京都港区にある病院です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ