ごうクリニックへの口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
会員さんの口コミ()2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人その他
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
受付の人がめちゃくちゃ感じ悪かった。
体調悪くて行っているのに、
感じが悪くて、より一層体調が悪くなった。
先生は優しいのに、あの受付を通らないといけないと思うと二度と行かないと思います。
周りの人も受付が感じ悪いと言っていたが、まさか。と思いましたが、ほんとでした。医院からの返信ごうクリニック院長の伊藤です。
この度は、わざわざご意見を下さり、ありがとうございました。
受付の者の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
指導をし直して、みなさまのご評価をいただけるような受付に立て直したいと存じます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
kazuさんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数2回目
- 待った時間15~30分
子供が熱を出して受診しました。先生はやさしく、子供に熱いつからでたのってやさしく話してくれて、怖がらずに受診できました医院からの返信この度は、口コミにご投稿くださりありがとうございました。子どもも、自分の考えを持ち、自分で判断ができる存在だと考え、大人の判断を押し付けないように心がけています。今回のお言葉を励みに、お子様と向き合っていきたいと存じます。 ごうクリニック院長 伊籐 剛この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
咳が続いたため受診しました。丁寧な診察と説明が受けられました。感染症対策も、患者にドアノブを触らせない等しっかりしています。ただ、予約システムが実質機能しておらず、待ち時間が非常に長いので、時間にゆとりがある方向けです。医院からの返信ごうクリニック院長の伊藤です。この度は、口コミにご投稿くださりありがとうございました。当日は、待ち時間が長く、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。ご意見を参考に、待ち時間を短くするよう、改善を図りたいと存じます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ugoさんの口コミ(男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
院内がとても清潔で良いです。
完全予約制なので、待合室が密にならず良いです。
先生の説明もとっても丁寧で良いです。医院からの返信院長の伊藤です。口コミにご投稿くださりありがとうございました。コロナ禍でもあり、待ち時間が少しでも短くなるように、また密にならないように心がけていますが、どうしてもしばらくお待たせしてしまう場合もあります。気持ちよくご利用いただけるよう、これからも努めてまいります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
咳が何ヶ月も続いたため受診しました。丁寧な診察で、薬の導入方法等も実演しながら指導してくれて良かったです。ただ、待ち時間が非常に長く、予約システムも機能していない状況なので、時間に余裕がある方にオススメです。医院からの返信この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。長い時間お待たせしてしまい、ご多用のところを大変ご迷惑おかけしました。時間短縮に向けて、ご意見を参考に、改善を進めていきたいと存じます。ご投稿に感謝申し上げます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あさんの口コミ(20代)2021年9月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
受付の方の電話対応が悪すぎて一生行かないと決めました。医院からの返信この度は、口コミにご投稿くださりありがとうございました。せっかくご利用をいただいたにもかかわらず、受付スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。いただいたご意見につきましては、院内で話し合い改善を図る所存です。貴重なご意見を頂戴し、深く御礼申し上げます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/女性)2020年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間45~60分
咳が出るので受診しました。
体温測定や、尿検査などもなく、問診のみでした。
薬は今までと同じものを出していただきましたが、
多分もう行かないと思います。医院からの返信この度は当院を受診してくださり、ありがとうございました。また、貴重なご意見をありがとうございます。 ご納得いただける診療を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。患者様にご満足いただけるよう、今後に活 かしてまいりますこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ベベさんの口コミ(愛知県/50代/女性)2020年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間60分以上
高熱で少しでも待ち時間を短くしたくてネット予約できる医者として来院しました。
でも初診の人は順番待ちと言われ、しかも他の予約者がどんどん先に診察されて1時間以上待たされました。
初診者専用の予約になっていましたが、全く意味がないです?
行かなければ良かった、、この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/女性)2019年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(2~3歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
いつもお世話になっています。嫌がる息子にも動じずおちついた様子で診察してくださるし、昔息子がクループにかかったときもすぐ気づいて紹介状を書いてくださって事なきを得たことがあり、心から安心して受診できます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ララぞうさんの口コミ(愛知県/女性)2019年1月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
今回は受付の方も感じが良かったです。 呼吸器内科の先生は親切丁寧に診察して下さいます。医院からの返信この度は口コミにご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。当院ではなるべく皆様のお話をお聞きして、お気持ちに沿った医療が提供できるように心がけています。今回は、温かいお言葉をいただき、とても励みになります。スタッフともども、さらに努力を重ねていきたいと存じます。院長 伊藤この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2018年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
順番をそんなに待つことなく診療出来るのに、
細かく丁寧な診療で、時間をかけて頂き安心できた。
こちらの話もちゃんと耳を傾けて下さり、
薬の説明や指導も熱心にしてくれて、
また、お願いしたいと思いました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2018年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(0~1歳)
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
電話で予約した番号を確認できたり、何番まで診察されてるかわかってよい
先生は親切でしたが、わからないと言われたこともありました、、近くのお年寄りがよくきてるみたいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2018年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
こじんまりとした医院ですが、診察室は書斎のような感じで 先生の診察も丁寧で 説明も時間をかけてしっかりしてくれますこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
なおたろうさんの口コミ(愛知県)2018年12月投稿
- 待った時間30~45分
問診が長く、話を聞いてくれてました。細かく詳細まで聞いてもらえました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県)2018年8月投稿
- 待った時間15~30分
先生も受付さんも優しかった。一緒にうーん、と考えてくれてよかった医院からの返信この度は、当院をご利用くださいましてありがとうございました。ご意見も頂戴し、感謝いたしております。これからも、医療サービスの向上に努めてまいります。 ごうクリニック院長この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県)2018年7月投稿
- 待った時間5~15分
清潔間のあるところ 駅から近くて便利だった 医師が親切そうだったこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あすあすさんの口コミ(愛知県)2018年5月投稿
- 待った時間60分以上
喉の調子が悪いのが続いていたのが、早めに治りました。なぜ、調子悪いのが長引いてるのか説明もいただき安心出来ました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/40代)2018年2月投稿
- 待った時間待ち時間なし
電話予約があるので、待ち時間はなかった。先生も、スタッフさんも、しっかりと説明してくれるし、接し方が良いので、通っています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/50代)2018年2月投稿
- 待った時間5~15分
先生の診療は、分かりやすくて良い。待ち合い室も、キレイで良い。受付、スタッフも対応が良い。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/50代)2018年2月投稿
- 待った時間5~15分
先生も、スタッフさんも、質問したことに分かりやすく答えてくれる。親切で、丁寧で、対応が良いと感じます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
- 1
- 2
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
複数の診療科を併設。健診や予防接種にも対応
アレルギー科、内科、呼吸器内科、小児科など、複数の診療科があります。体の不調やお悩みの相談のほか、特定健診や自由診療で予防接種も受けられます。予防接種は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。
ポイント2
症状に応じた検査機器を各種導入
レントゲン撮影検査、腹部エコー検査、心電図検査、肺機能検査、動脈硬化検査、骨密度検査などに対応されており、症状に応じてクリニック内での検査が可能です。
ポイント3
通院が困難な方には訪問診療で対応
通院が難しい方には、医師がご自宅を訪問し、診察・治療にあたってもらえます。看護師やケアマネージャー、ホームヘルパーと連携して訪問診療を行うクリニックです。